« ≪情報や本舗≫≪■成功の実現■≫≪辻説法の冒頭≫≪「皆さんごきげんよう!天風であります!≫≪きょうは・・≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪糖鎖と細胞≫≪日経サイエンス≫ »

≪糖鎖情報や本舗≫(本日開店・・)

10653978_706169099463819_1013652680


Cell

糖鎖情報や本舗という新ブログを本日「ひな祭り」に開店しました
下線の上記「糖鎖情報や本舗」をクリック!http://blog.livedoor.jp/morrich/アドレスです!

糖鎖だけの書き込みページを、持ちたかったことからなんですが、なぜかというと糖鎖はヒトの体にとって、とても泰せつな役割を持っていることが、ここにきてクローズアップされてきたからです!そう多くの方がご存じないお話なんです

≪コチラも多くの方々がご存じないお話≫

お雛様の三人官女の真中の座っている官女が、なんと既婚者≪人妻≫だったとは今日の今日まで知りませんでしたね!・・・・これ本当のお話です、そのエビデンスは三人官女の「まゆげ」と「歯」にヒントがあります
Photo_2

さてさて勉強中の「糖鎖・糖質栄養素」のお話にもどって

  ■■■【更新!更新!更新!】■■■


Photo_2

【糖鎖は細胞の「言葉」】


糖鎖とはいわば「言葉」のようなもので、人体の細胞同士がお互いにさまざまな形(構造)の糖鎖を使ってお話しているんです。

その「糖鎖」を適正に働かせるためにも「糖質栄養素」「糖鎖構築栄養素」「糖鎖構造栄養素」呼び方はどうあれ現在、生体には必要なのです!なぜなら下記新聞から情報を・・・

Kiji1

糖鎖・糖質栄養素の驚異的な成果!「いったいその驚くべき成果」とは?

糖鎖の栄養素の効果の報告は、アメリカを中心に急速に進んでいて、糖鎖を正常にすることで、免疫機能の調節や、がん、アルツハイマー、アレルギー、ぜん息、花粉症、膠原病、エイズ、細菌感染、糖尿病、代謝異常、ホルモン機能、ストレス等々に画期的な効果が出たという報告がすでにたくさんなされているそうです。

C6c9c7e4bfb7cab91

鬱病や自閉症、神経症、喫煙者やアルコール中毒患者の改善などにも非常に大きな効果があるそうです、これは人間には本来自然治癒力という素晴らしい機能がちゃんと備わっていて、それさえ元に戻せば、健康な自分に戻れるということ、

Beconnectedwithtext

そして糖鎖さえ修復すれば、すなわち「病気を治すのは、あくまでもその人自身の自己治癒力!人間そのものが本来持っている治癒能力を生かすことが、何よりも大事なこと」という事らしい。

その治癒能力の向上に、糖鎖が関わっている,その糖鎖をしっかりと働かせるためにも「糖質補完栄養が必須!」と・・・要するにこれは「元気な本来の自分に帰ろうよ」という呼びかけなんだそうです。


|

« ≪情報や本舗≫≪■成功の実現■≫≪辻説法の冒頭≫≪「皆さんごきげんよう!天風であります!≫≪きょうは・・≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪糖鎖と細胞≫≪日経サイエンス≫ »

【糖鎖】」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/3149874

Listed below are links to weblogs that reference ≪糖鎖情報や本舗≫(本日開店・・):

« ≪情報や本舗≫≪■成功の実現■≫≪辻説法の冒頭≫≪「皆さんごきげんよう!天風であります!≫≪きょうは・・≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪糖鎖と細胞≫≪日経サイエンス≫ »