« ≪情報や本舗≫≪知床世界自然遺産≫≪その登録が正式に≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪文部科学省から≫≪厚生労働省へ≫≪糖鎖解析を来年度から≫ »

≪情報や本舗≫≪日本テレビの24時間TV≫≪「糖鎖」「糖質栄養素」に関わるお話しが≫

4


ある栄養素の不足が、現代病の共通する原因となっていると考えられる【食源病!】その栄養素が足りれば、私達は自己治癒力が向上し、健康を回復できることが可能に【自然治癒力をとりもどす!】ということが判っています

Photo_6

【事実!】知見に基づく最新の糖質栄養学なのです、子どもたちの身体の健康・脳の健康を広めている,いまは亡き”七田真”さんの右脳開発による「七田式教育研究所」や”鈴木昭平”さんが始められた「エジソン・アインシュタインスクール」でも【糖質栄養素】を摂りいれている、お子さんが多いようです

                   □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010

■【中京テレビ】ほほえみ 輝いて~太光くんの夏物語(8月28日(日)午前8:39~9:39放送)

日本では毎年約1500人のダウン症の子供が生まれています。ダウン症の子供たちは成長に少し時間がかかるものの、明るく優しい子が多く、2010年!24時間テレビ「愛は地球を救う」の中京テレビで05年に紹介されたダウン症の「太光くん」の明るく、元気、朗らかな、その後の成長の過程を!・・・下記のニュースのように発症メカニズムの解明は、将来への


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Stand

2009年12月25日クリスマスの日「北海道新聞=朝刊」に≪先天性疾患「ダウン症候群」が発症するメカニズムに、細胞内にある21番目の染色体【トリソミー21】から作られる酵素が関与する【酵素をかたちづくる役目も糖鎖の重要な・・・・【続きを読む!】

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

00

甲子園の球児たちの夏!「真っ盛り」そして毎年お盆の極楽も地獄の蓋もしまる16日をすぎると、日本テレビの「24時間テレビ!」の放映が・・・

中京テレビでは、健康増進を促進しているメンバーのお一人が「ダウン症」のお子さんに「糖鎖の栄養素」を奨めたことが発端でダウン症のお子さん「太光」君が成長過程で大きな変化と効能効果があったことで、

中京TVが2月に放映したことで反響が大きく、今年は「生きる!」がテーマこの夏の「24時間マラソンテレビ」全国放映をという事で≪8月27日・28日≫は是非ご覧下さい≪放映したサイトがありました下記の「太光君の成長日記」の文字をクリックすると・・・・・
title2005


太光君の成長日記

先日名古屋の4年生になるダウン症児太光君の様子が中京デレビで15分間に渡って放映されました。これは大光君に関する成長日記です。                    
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■ダウン症児 太光君の成長日記■

テレビ放映後、多くの方々からお電話、メールを頂き大光の成長を喜んでいただきました。知らない方からも「テレビ見たよ!」と大光に握手を求められたり、声をかけていただいたりと沢山の反響があり驚いています。

3501

成長過程の太光は糖鎖の補完栄養素と言う素晴らしいサプリメントに出会い、いっそうの効果がありましたことは実感しております。昨日より今日、今日より明日を目指して大光とともに歩んで参ります。これからもよろしくお願いしす。            
■太光の母より■

**********************************************************************************
men_cool


生後4ケ月目で心室欠損症の手術を受ける。その後合併症はなく、耳にあかが溜まったり、肌荒れ、脱毛、乱視、遠視、言葉は単語1語分、舌が出ている。と言った生活を送っていました

最初のビデオは、15年12月の物です。このときはまだ糖鎖の栄養素は摂っていません。16年5月13日よりアメリカで20世紀10大テクノロジーの一つであると世に出た”糖鎖補完栄養素”を摂り出しました。Pw小匙3杯、1ケ月ほどして顔に赤いちいさな斑点が出ました。好転反応であると直感しました。

しばらく経ちそれも消えたころ、前とは何かが違うと感じるようになりました。学校の先生も「良い方向に向かっている。前と比べるとちょっと違う」とおっしやいました。
Photo_19

7月20日より糖質補完栄養を増量。10月13日より紹介者の勧めもあって、栄養素、植物由来の天然ビタミンと話題のコーキュー10、ヤムイモ主成分を含むワイルドヤムという非常に薬効効果があるといわれている天然植物が≫、完熟野菜&果物を毎日摂りだしました。

2学期になって先生から自分の事をさっさとやれるようになったとの報告がありました。11月10日よりPW、総合ビタミン、ヤムイモ、完熟野菜&果物をそれぞれ少量増やして摂取して現在に至っています。
041209shokubutu

舌はもう出ていません。筋力がつきました。言葉が3語分繋がるようになり、九九算、漢字、と学習能力も向上し、サッカー、水泳、合気道、と運動も得意になりました。普通学級で何とか皆の助けを借りながら楽しくやっています。4月から4年生です。父親の仕事である仏像彫刻を、今年から伝授させたいと思っています。中京テレビが大光のことをニュースで取り上げてくださいました。また大光のより良い成長をご報告させて頂く事が出来ると思っています。

Photo_20

※今年(05年)の日テレ24時間テレビで、太光が中京テレビで大きく紹介させて頂く事になりました。
クリック!⇒ 画像と記事

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Yt125その後、太光くんの母親がユーチューブで彼の成長過程と糖鎖の栄養素のお話をされている動画が公開されていたのですが!個人情報・コンプライアンスからか???ネット配信は削除?⇒情報や本舗の手元にはダウンロード動画!ありますのでご入用の方はご連絡を・・・・

Aaigtrmages


|

« ≪情報や本舗≫≪知床世界自然遺産≫≪その登録が正式に≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪文部科学省から≫≪厚生労働省へ≫≪糖鎖解析を来年度から≫ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/5458938

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪日本テレビの24時間TV≫≪「糖鎖」「糖質栄養素」に関わるお話しが≫:

» 科学の進歩が迫る生命の選択、ダウン症候群 [TIME ガイダンス-choibiki's BLOG-ホンモノで学ぶ、英語を学ぶきっかけ探し]
The Down Dilemma ・・・タイムの記事へ    身体障害を個性と考えるか。そんな議論がありました。私が中学生の頃、一緒にいた彼は下半身麻痺。生涯ともにしなければならないその障害を、個性のひとつだと考えたとき、彼も私も違和感なく付き合えたのを覚えています。しかし、自分がケガか何かで下半身の機能を失ったとき、個性だと言い切るでしょうか。分かりません。おそらくは、医療技術の進歩を願っての日々を過ごすような気がします。 ダウン症とは非常によく知られる言葉か... [Read More]

Tracked on November 22, 2005 at 10:34 AM

« ≪情報や本舗≫≪知床世界自然遺産≫≪その登録が正式に≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪文部科学省から≫≪厚生労働省へ≫≪糖鎖解析を来年度から≫ »