« ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ対策は?≫≪タミフルは果たして有効か?≫ | Main | ≪情報や本舗≫【「ニュートン」一月号「糖鎖大特集」!≫≪新型インフルエンザ≫ »

≪情報や本舗≫≪糖鎖のはたらきを糖質栄養で薬効を高め≫≪鳥インフルエンザ対策≫

Photoあなたの体の中の細胞のアンテナ=糖鎖が体に何が必要で【栄養・・】そして何が不要か【ウィルス・細菌・バクテリア・化学物質・・・】認識選別しているか?日常何が起きているのか?その情報をCGグラフィック動画で見て下さい

■【さてその240秒】 ⇒ 左下の再生 ▼をクリック!


■■■【この動画の説明はコチラ!】 ←クリック ■■■

                 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

cover-thumb

11月26日(日)発刊の科学雑誌「サイエンス」1月号にどうも「糖質栄養素」の特集が掲載されるみたいですね!

昨今、特にマスメディアに「糖鎖」「糖質栄養素」「糖鎖構築栄養素」「糖さ構造栄養素」とこの言葉が良く登場し始めました、先日も健康雑誌「安心」とかでも糖質栄養素のことが2・3ページ掲載されていましたが、そんな中・・・
私のメンターのお1人から外国の製薬メーカーのあるサイトが送信されてきました!

Photo_6

動画が欲張って6つも入っているのですが、このビデオの内容がどうも、抗がん剤と糖質栄養素の組み合わせによってその効果を高めると言う中味らしいです!アルファベットが並んで出てきますが画面だけでも理解は充分出来ますので全てをご覧ください!

http://www.pro-pharmaceuticals.com/aboutus-video1.htm
image09

「鳥インフルエンザ」のマスメディアの異常なほどの報道?宣伝?によるものか、小児科では特に例年になく「予防注射」を早々と採り入れるオヤゴさんが増えているそうです。「免疫」を高めてくれるものを身体に摂りいれることをいまから実行しておきましょう、野菜など充分に食べましょう

Mil05077s1

―第7の栄養素と言われる「ファイトケミカル」――完熟した真っ赤な「トマト」などは110数種類もファイトケミカルが次いで「緑茶」も多いそうですよ!

植物の持つチカラって本当に凄いのですね!私たちは知らないで食べているのですが?ファイトケミカルの恩恵に十分あずかって生きているのですね!ただ現在その食材は昔と比べれば微量でしかないらしい!お茶は農薬もよく使用しているとのこと?

A0113065200

億の単位で死亡予測が出る緊急事態が早々ある筈もないでしょうが、お隣中国で鳥インフルエンザ死者が出始めた事実は認めなくては!重要視しなくては!対策は「スピードを持って予防は「食】にあり、ならば「食」は「スローフード」で生活も「スローライフ」で心にゆとりを持つことを自覚して・・・・

Photo_7


|

« ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ対策は?≫≪タミフルは果たして有効か?≫ | Main | ≪情報や本舗≫【「ニュートン」一月号「糖鎖大特集」!≫≪新型インフルエンザ≫ »

【鳥インフルエンザ特集】」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/7305118

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪糖鎖のはたらきを糖質栄養で薬効を高め≫≪鳥インフルエンザ対策≫:

« ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ対策は?≫≪タミフルは果たして有効か?≫ | Main | ≪情報や本舗≫【「ニュートン」一月号「糖鎖大特集」!≫≪新型インフルエンザ≫ »