« ≪情報や本舗≫≪藤根凱風≫≪第28回清池会書展≫≪北海道書道連盟理事長≫≪発足40周年記念≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪”ガン細胞”の【増殖】を動画で見れます!≫ »

≪情報や本舗≫≪ベン・カーソン医師≫≪ある栄養補完にて≫≪余命数ヶ月の前立腺ガンから・・・≫

Baner

2009年に「ベン・カーソン医師」の伝記物語が映画化されたのです!メジャーネットワークのCBSテレビでも取り上げられていると言うことは、高視聴率で話題になったのでは?と推察します。

■「Gifted Hnads=授けられた手・・日本流に言えば神の手!」≪さわり≫をご覧になりますか⇒【イントロ動画】

【本編】1時間35分はコチラ↓

米国でベストセラーとなった邦訳『癒す心、治る力』&邦訳『 アンドルー・ワイル博士の医食同源』の著者 アンドルー・ワイル博士は薬用植物の世界的権威とされている医師ですが!

Ben_carson

Cancer

ウィキペディア検索しました、そこで以前にアップした前立腺ガンそれも余命宣告の末期がんに罹病のベンジャミン・カーソン博士【ボルティモアにある「ジョン・ホプキンス大学」の小児神経外科部長】を検索したところ、何せ英文!辞書を片手に悪戦苦闘の結果下記内容をゲットしました

A_banda_2


タイム誌もCNN も、カーソン博士を在米医師トップ20の一人に挙げている。博士は、1987年に、ドイツのバインダー・シャム双性児に対する頭部接着分離手術を主導し、このような手術で、分離された双生児がともに生存したのは、これが始めてでした(ウィキペディア検索結果)

Aamqdefault


2008年カーソン医師米アメリカ大統領自由勲章を授与されました!
⇒その時の【ビデヲニュース

2002年、博士は、進行性の高い前立腺癌(余命3ヶ月)にかかっていると診断されました。博士は、通常の治療法では回復する可能性が低いと判断し、栄養素を用いた補完治療の可能性を探ることにしました。

Bencarson_2

カーソン博士が治療しているある児童患者の父親が、レジ博士と連絡を取って、補完栄養素の使用法について話し合ってはどうかと提案してきました。

インターネットでも調べてみて、レジ博士との数時間の話し合いを行なった結果、カーソン博士は自分でもその栄養素を試してみることにしたのです。

Photo■カーソン博士のリンクをクリックした画面で最新のビデオと博士がかなり進んだ前立腺がんに罹病した際の書き込みが(中ほど)にあります≪英文ですがね≫

Doctors

通常の治療と補完栄養の併用により、予想以上の効果が出ました。治療中も生活の質は保たれ、回復に要した時間も予想の半分で済みました。

カーソン医師と親しい、ある博士は、同僚の医者たちを前に、得に癌専門医たちを前に、このような大胆な発言をする勇気を持った医師を見たことがないと・・・・

Photo

カーソン博士は、多くの分野で私たちにチャレンジを与えてくれました。そこにいた六千人の聴衆は、最初から最後まで博士の話に魅了されました。講演が終わると、聴衆は感激して博士に喝采を送りました。

医学界でこれほどの名声を持った医師が、複合糖質科学の有用性を擁護してくれたのです。健康産業に従事する人たちの中には、糖質生物学に未だ深く知りえないがゆえに、この補完栄養の食品に疑いを抱いている人々がたくさんいます。

Earthtram1

|

« ≪情報や本舗≫≪藤根凱風≫≪第28回清池会書展≫≪北海道書道連盟理事長≫≪発足40周年記念≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪”ガン細胞”の【増殖】を動画で見れます!≫ »

【ベン・カーソン】」カテゴリの記事

【著名人・有名人・芸能人】」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/16459191

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪ベン・カーソン医師≫≪ある栄養補完にて≫≪余命数ヶ月の前立腺ガンから・・・≫:

« ≪情報や本舗≫≪藤根凱風≫≪第28回清池会書展≫≪北海道書道連盟理事長≫≪発足40周年記念≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪”ガン細胞”の【増殖】を動画で見れます!≫ »