« ≪情報や本舗≫≪自閉症の新しいガイドライン≫≪発見方法!≫≪米国小児科学会≫ | Main | ≪情報や本舗≫((再生医療最前線≫≪脳神経再生が現実に!≫ »

≪情報や本舗≫≪天空におきた神のなせる業?≫

Baneranc1ox

フジテレビの早朝5:22のニュース・トピックス?で友人から送られてきた”凄い写真!”沖縄で撮影したらしく


232

この写真を7人の人に送ると幸せが訪れると?この写真見覚えどころか!一昨年「乳ガン」に罹病した事を告白された宮崎ますみさんのブログに公開されていた写真なのです

250pxhands_of_god_and_adamアダムの創造』=父なる神の手がアダムに生命を吹き込む

どこかの誰かがあまりにも天の神の手のごとくの雲を「幸せの写真」におきかえてしまったのでしょうね!確かに私も、これを見た瞬間にシスティーナ礼拝堂(Cappella Sistina-バチカン宮殿内に建てられた礼拝堂)全能の父なる「神の手」によりて生命が吹き込まれる天井図

Images

とダブってしまいましたよ?将に偶然なのか?仕組んだのか将に「神の手!」ですよね


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Photoやはり置き換えられていたようです・・・この「神の手」の写真については、朝日新聞社が発行する週刊誌「アエラ」で『神の手雲』と題して取り上げられていました!

Img_2912


≪雲の画像は加工して神秘的な画像にした写真だったのですね≫週刊誌「アエラ」の記事には、経緯とその画像の正体を暴いていて、この画像が「本物」として独り歩きし、都市伝説化してしまったとも書いています⇒【補足:都市伝説とは近代に広がる伝説の一種で、古くからの民話と同じように、大真面目に語られ、口から口へと広がっていく。伝説形成にあたっては「本当のこと」として語られることが多いとウィキペディアに解説されています】

■□【元写真が公開されていました!】⇒≪その画像写真

1190453971_2人間が食べたものを最終で排出する部分⇒黄門様とも言う、その黄門様を大きく広げる努力をしている写真であると!つまり、真ん中の太陽の光ってる部分は広げられた黄門様!

Kaminote01

この写真も真偽は?定かではない・・・都市伝説にするも、しない(市内?)もあなた次第では≪レントゲン写真ではない≫


|

« ≪情報や本舗≫≪自閉症の新しいガイドライン≫≪発見方法!≫≪米国小児科学会≫ | Main | ≪情報や本舗≫((再生医療最前線≫≪脳神経再生が現実に!≫ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/17290056

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪天空におきた神のなせる業?≫:

« ≪情報や本舗≫≪自閉症の新しいガイドライン≫≪発見方法!≫≪米国小児科学会≫ | Main | ≪情報や本舗≫((再生医療最前線≫≪脳神経再生が現実に!≫ »