« July 15, 2007 - July 21, 2007 | Main | August 5, 2007 - August 11, 2007 »

≪情報や本舗≫≪細胞のアンテナ≫≪糖鎖とは≫≪おもいっきりテレビ≫

Images_1


この細胞のアンテナ=糖鎖!そっれへの栄養素の不足が、現代病の共通する原因となっていると考えられる【食源病!】「糖質栄養」が足りれば、私達は自己治癒力が向上し、健康を回復でき、さらには老化を遅らせることが可能に【自然治癒力をとりもどす!】ということが判っています


                  
Default2午後は○○おもいっきりテレビ」(1905年5月)

世界の医学界が注目!ガンから肥満まで防ぐ【細胞のアンテナ!糖鎖とは?】・・・と紹介された画像をご覧になれます

Images_2

【細胞のアンテナ(糖鎖)】の感度を良くして病気を防ぐ!! 最大のポイントは・・・ある栄養素の摂り方と番組は始まります【ある栄養素というのは、番組内で会社名に言及していませんでしたが!多糖類による糖鎖の栄養素なのです】

Photo_16

「…人間の体は、それを構成している一つ一つの細胞が正常なバランスを取っていれば病気にならない。また、細胞を正常に働けるようにしてやれば、病気は治る。 細胞に栄養を与えることが、これからの新しい医学である。」

「…病気を治す根本は薬ではなく、体の持っている本来の修復能力である。それを のに最も大切なものは、食べ物に含まれる栄養素である…」

Images_22

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●注目情報  近年のノーベル賞受賞研究の多くが関連し、今世界の医学会で注目されているのが・・・
  身体の細胞のアンテナ(糖鎖)の働き

●世界の医学会が注目!ガンから肥満まで防ぐ 細胞のアンテナ(糖鎖)は・・・

Cancer4a

ガン、肺炎、カゼ、インフルエンザ、アレルギー、リウマチ、肝炎、心筋梗塞、動脈硬化、脳卒中、高血圧、腎炎、胃かいよう、大腸炎、食道炎、糖尿病、認知症、うつ病、骨粗しょう症、肥満など

200種類以上の病気』を感知し対処するよう、様々な細胞に伝え病気を防ぐ
Single_glycoform_thumb

大腸菌の菌の周りに「毛」のようなものがあります。あれが糖鎖なんです。その糖鎖が大腸菌がどこで悪さをするか等を決定するアンテナなんです。私たちの身体というのは、60兆の細胞でできてるって言いますけど、その細胞がうまく積み重なるためにも、細胞から出ている糖鎖がどこと結びつくか等決定しているんです。

No1_01

例えば、ウイルスが進入してきます。ウイルスも喉に働くものやお腹に働くウイルス。ウイルスにも糖鎖があるんです。私たちの細胞の持っている糖鎖を感知してその部分で悪さをしようとするんです。

8sugars

 ●細胞のアンテナ(糖鎖の材料になる糖質

8つの糖鎖

・グルコース(ブドウ糖)
   ・マンノース(アロエ・ベラ)
   ・フコース(タスマニア・ワカメ)
   ・ガラクトース(乳糖)
   ・キシロース(木糖)
   ・N-アセチルグルコサミン
   ・N-アセチルガラクトサミン
   ・N-アセチルノイラミン酸
             

Continue reading "≪情報や本舗≫≪細胞のアンテナ≫≪糖鎖とは≫≪おもいっきりテレビ≫"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 15, 2007 - July 21, 2007 | Main | August 5, 2007 - August 11, 2007 »