« ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ最新情報!≫≪鳥インフルエンザ≫≪パンデミック!対策≫ パート5 | Main | ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ最新情報!≫≪パンデミック!対策 ≫パート6 »

≪情報や本舗≫≪大原麗子≫≪お別れの会≫≪ギラン・バレー≫≪森光子≫≪浅丘ルリ子≫

0726434_1


     ■■■【ご冥福をお祈りいたします・・】■■■

2009年8月23日故”大原麗子”さんの「お別れの会」=森光子さんらが発起人となり催され、多くの人々が弔問に訪れた


Tnr0908231152005n1


その祭壇にはトルコキキョウ&胡蝶蘭と紫と白とに彩られた花は,生前大原麗子が大好きだったそうだ!サントリーのCM『少~し、愛して・・長~く愛して!』のセリフ通りに多くの人から愛されていた大原麗子さんのご冥福をお祈りします

残念なことですがギラン・バレー症候群とか耳慣れない病魔に冒されていたのですね!

 「大原麗子の生涯!」知られざる大原麗子の真実をスペシャルドラマ化されることが!今秋TV東京系列で放送されるそうだ「女優麗子炎のように」(仮)

Logo_news333

Aes

【自ら発起人となった”いたわり””おもいやり””心配りが代名詞のような「森光子」さん、2012年11月10日!92歳で黄泉の国に旅立ってしまいました・・・「麗子チャン!後先が逆になったけれど、また会えたねッ」と】森光子さんの「お別れの会」にはきっと多くの人々が弔問に訪れるでしょう・・・・・・合掌!

      【ギラン・バレー症候群とは】

自己と非自己を識別する細胞のアンテナによる自己免疫性疾患であると■「ギランバレー症候群」のメカニズム

Ca6zprmx
岐阜大学のウェッブサイトに、次のように図解と共に≪難病の多くは自己を抗原として認識する、いわゆる自己免疫疾患で、ギランバレー症候群はその代表的なもののひとつです≫



Arvc5iu

姉妹のように、お付き合いをしてきた森光子さんのお別れの「言葉」!家族のようにお付き合いをしてきた浅丘ルリ子さんの誰もが知り得なかった「惜別の言葉」!

Button_switch_now■森光子さんは「麗子ちゃんは美しくて才気があって、でも寂しがり屋!本当はもうちょっと、もう少し、長く生きてほしかった、でも、あなたは幸せを凝縮した形で、この短い人生を過ごされた」・・・・

061


発起人代表として「惜別の言葉」でお別れをした女優「森光子」は、大原さんにこう話しかけると、大原さんが生前、気に入っていたという祭壇の写真に深々と頭を下げた


Button_switch_now■浅丘さんは「麗子、・・あなたは私の友達というだけでなく、私の家族全員の友達・・・・」

「ここ数年、何度も言い合いをし、けんかになって、距離を置いた時期がありました。本当にごめんね麗子、ごめんなさい。今、こうしてあなたに話しかけている私は、もう何のわだかまりもありません」と友人代表として弔辞を述べた。


K10050525511_01

参列してきたという友人からのメールに、会場で渡されたリーフレットには、こう書かれていたそうです「「・・・本人も多幸に甘えるばかりではなく、怪我や体調不良で御迷惑をおかけすることがないよう、プロとして持つ気概には、親族としても感服させられる場面も多々御座いました。

戒名は「花香院麗風妙舞大姉(かこういんれいふうみょうぶたいし)」


A2dh1nz

そんな大原でしたが、この20年間はギランバレー症候群との闘病の日々でございました。本人は闘病を経て、人生経験を深めた者としてまた新たな演技の境地が拓けるものと、強い意志を抱いておりましたが、志なかばにして旅立つことになりました。」

009082523oohara02


と弟で喪主の大原政光さんの挨拶(一部)が書かれたリーフレッの中には、どれをとっても素敵な生前キラキラと輝いていた女優「大原麗子」のポートレートがリーフレットを飾っていたとのことでした!


101114_0902_0001


【あのCMにいかに癒されたことか!取り置きの”カーブドッチのワイン”でお別れを・・・・・】

■取り置きのワインとは”カーブドッチ”がスタートしたときに「ワインの苗木のオーナー」にと落希一郎君≪彼!昨年本を出版した⇒『僕がワイナリーをつくった理由』(ダイヤモンド社)≫のススメで入会して届いていたワイン!「ヴィノクラブ」といって特典の多いこと、請合いますよ


Cavepstr


|

« ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ最新情報!≫≪鳥インフルエンザ≫≪パンデミック!対策≫ パート5 | Main | ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ最新情報!≫≪パンデミック!対策 ≫パート6 »

【有名・著名・芸能人の訃報記事】」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/46024145

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪大原麗子≫≪お別れの会≫≪ギラン・バレー≫≪森光子≫≪浅丘ルリ子≫:

« ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ最新情報!≫≪鳥インフルエンザ≫≪パンデミック!対策≫ パート5 | Main | ≪情報や本舗≫≪新型インフルエンザ最新情報!≫≪パンデミック!対策 ≫パート6 »