« ≪情報や本舗≫≪2010初春≫≪お慶び申し上げます!≫≪トラ!寅!虎!≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪チームマナテック≫≪マラソンでギネス記録?≫≪42.195キロを35時間20分45秒!≫ »

≪情報や本舗≫≪ダウン症≫≪発症のメカが治療法につながるか?≫≪補完養素≫≪北海道新聞記事≫

02


Photo

2009年12月25日クリスマスの日「北海道新聞=朝刊」に≪先天性疾患「ダウン症候群」が発症するメカニズムに、細胞内にある21番目の染色体【トリソミー21】から作られる酵素が関与する【酵素をかたちづくる役目も糖鎖のは重要な役割のはたらきの1つです】ことを

Logosmoking_kills

≪世界で初めて突き止め、米科学誌に発表した≫と研究発表したのは北海道大学遺伝子病制御研究所の「野口昌幸教授」で今回の画期的な発見は、発がんのメカニズムを研究する中でのヒントがあった!【研究には偶然の発見が多いですよね!】

□北海道大学のプレスニュース⇒【コチラPDF

Zouki


「分子生物学」という最先端の情報に触れ、研究にはアメリカ!と渡米90年米国国立衛生研究所(NIH)98年米はバード大医学部助教授を経て現在北大にて、この発見からの研究を進めている!


ダウン症候群では、若年性アルツハイマー病や白血病などの合併症が高い確率で発生することが知られており、発症メカニズムの解明で、合併症治療に役立つことでの期待は大きい【この詳細記事はクリック!⇒共同通信

【合併症の多くは以下 ↓ ↓】
Photo_3

ほとんど合併症の無い場合もありますが、先天性心疾患(40%)特に心内膜欠損症、消化管の奇形(十二指腸狭窄、鎖こう)、白内症(2%)、急性白血病(1%)、一過性骨髄異常増殖症、環軸間接不安定性(2ー3%)、甲状腺疾患(3%)、点頭てんかん(10%)、眼の屈折異常(近視、遠視、乱視)、浸出性中耳炎など

染色体のお話

Photo_5【画像拡大でよくわかります】

私たちの体は小さく分けていくと、すべて細胞というひとつの基本単位に行き着きます。細胞はそのひとつひとつの中に私たちの体が生きてゆくために必要なそして、子孫を作るために必要な遺伝情報を持っています。

Photo_4

ヒトは、46本の染色体をもち、22対の常染色体と2本の性を決定する染色体からなっています(女性は2本のX染色体、男性はXY染色体を1本づつ持っています)染色体には、」番号が付いていて、21番染色体が3本あること【異状】から、「トリソミー21」と呼ばれる

Button_switch_now■右のお気に入りリンクに⇒≪補完栄養療法で診療をされている

ながの小児科【糖鎖栄養療法研究会メンバー医師】の詳細は・・・


89fdb64e0be437aa5eebf96302d0b845208

染色体の分裂がほんの僅か違ってしまった「ダウン症候群」が元に戻る事などありえません!ただし、糖鎖の栄養素!否どんな栄養素であっても、それらをきちんと補ってあげたときには驚くべき事が起こる事も決し否定できません!可能性は、誰にでも十分あります、ですから古来から食べ物によって、患った人が質の改善された生活を送っている多くの人々がいますよね!

Photo


かなり大袈裟かも知れませんが、現代最先端医療を凌駕してしまうほどの事が起こっても、何ら不思議ではないのですね。これが人間本来の力ですよね!必要な材料さえ⇒栄養素であっても、補完栄養素であっても、体に入れてあげると、人間の身体は、それをどう使うべきかという事を知っているのです

Twitter


⇒■■■ @tenboss ■■■


|

« ≪情報や本舗≫≪2010初春≫≪お慶び申し上げます!≫≪トラ!寅!虎!≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪チームマナテック≫≪マラソンでギネス記録?≫≪42.195キロを35時間20分45秒!≫ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/47193936

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪ダウン症≫≪発症のメカが治療法につながるか?≫≪補完養素≫≪北海道新聞記事≫:

« ≪情報や本舗≫≪2010初春≫≪お慶び申し上げます!≫≪トラ!寅!虎!≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪チームマナテック≫≪マラソンでギネス記録?≫≪42.195キロを35時間20分45秒!≫ »