« September 25, 2011 - October 1, 2011 | Main | October 16, 2011 - October 22, 2011 »

≪情報や本舗≫≪ASEA(アセア)≫≪アニメによる説明≫≪ビジネス・オポチュニティ≫

Banerasea


≪ビデオで”マリー”がASEAのアソシエート「ジョッシュ」に≫

Photo
 ⇒■【ASEA-社内での会話】 

000e439b_091114142158thumb230x23016

≪ジョシュと の会話≫

マリー「ジョシュ、何か面白いものを知っているんだって?」

Ault

ジョッシュ「あ~っ、”ASEA”って言うんだけど聞いてくれて嬉しいよ」


Aultasea1


「ASEAと言うレドックス・シグナリング分子を補充するものを毎日、2オンスほど飲んだら良いと云われて、いま飲んでいるんだよ」

マリー「レドックス・シグナリング分子ってなんなの?」

ジョッシュ「レドックス分子って言うのは人間の体をかたち造っている60兆個《ここでは100兆個と言っていますが》の細胞のコミュニケーション機能≪シグナリング≫をより良く働かせるようにするものだよ

Antiaging



この機能というのは、年をとると共にだんだんと衰えていくのだけれど、10歳の子供が100パーセントの機能があるとすると、その細胞機能は、70歳ともなると10パーセントになっちゃうんだよ」

マリー「そんな事、知らなかったわ?」

ジョッシュ「この事がいずれ病気になった時に、回復迄どれくらい時間がかかるのかってことに、より多く関わっているんだって、歳をとるにつれて、ASEAを飲み始めることで治癒のスピードが、とっても早くなるってこと

例えば0.5マイル走る時のスピードも速くなったし、夜もとても良く眠れるようになったし、頭もハッキリ《明晰に》として、ストレスを感じることも少なくなっているし、肌艶の状態も凄く良くなっているよ」

マリー「いや~ぁ それって凄いわね、私も使ってみたいわ!」

Aseabike_02289x300



ジョッシュ「最近ではドクターたちもASEAの機能に気がつき始めて、患者さんに勧めるドクターが増えているそうだよ。特に外(ほか)の治療で、なかなか良い反応・結果が出ない患者たちにASEAを勧めているんだって
Ages_2



それと、これは真さに若さの源で、全てホメオスタシスに関連する、そう自然治癒力に関わることなんだよ。私たちの体が本来持っているバランスで自然に治癒がおきてくるんだ


マリー「そんな、良い話ってあるかしら?お高いんでしょう?この科学ってすごく新しい事なんでは?

ジョッシュ「そんなに高いものではないよ!」

Photo_3



「16年間の研究してきているし、27個もの特許に守られているし、臨床的にも確認されているのだから、もし興味があるなら、キチンとした裏付け資料も沢山みせられるけど・・・」

マリー「でも、これまで全然聞いたこと無いわよね!」


Asea11024x746

ジョッシュ「この会社ってすごく新しいからね、去年の9月に出来たばかりだからね!私はASEAのアソシエートとしてASEAのレドックス分子の事を人につたえる理由があるんだよ」

ジョッシュ「この製品は地球上に存在する、この種のものの内では唯一の製品なんだから」

Imgpreferredtag


マリー「なんとなく分かったけれど、いくら位するの?」

ジョッシュ「おおよその計算で1回当たり1ドルくらいかな・・・・」

ジョッシュ更に⇒「これはアスピリンとかペニシリンとかの発見以来のものすごい発見だとおもうよ」


Moneybss

「なおかつ、30日間摂ってみて駄目だったらマネーバックの保障もあるんだから、何も失うものなど無いんだよ」

マリー「分かったわ!試してみるは!」

Ages_3



マリー「私の”おじさん”もそうなんだけれど、私の回りにもこういうものに興味をもつ人、何人か知っているから、それと ”おじさん”は健康に何か心配事があるみたいだし、友達でトライアスロンしている人も知っているのよ

Asealacrosse

「もうチョット、どうやったら理解出来るかしら?それとそのASEAとかを沢山買うとしたら、どうしたら良いの」

ジョッシュ「それはね、私がしたと同じようにすると良いよ、電話番号はね・・
・・・・・・・・・・WWW.・・・・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Imgretailtag

≪むかし、あった「スマイリー!スマイリー・・・私に相談してください・・」
ですよね(笑)

【お問い合わせ】

Side_ttl_3お問い合わせ・資料請求】⇒ 【コチラ】


Buyaseatoday1


| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪ボタンボウフウ≫≪長寿の秘密≫が解明!≪石垣島≫≪マガリス≫

BBotanbouhu_pict01

NHKサイエンススペシャルで人間の年に換算すると70歳の高齢のサル二匹に、一つの条件を除いて、同じ環境で育てられたにも拘らず、驚くべき結果がでたのだ・・・百聞は一見にしかず


Photo_4


 【動画を観る!】 
Nspa

お分かりになりましたでしょう、カロリーの違う食事を与える事で二匹のサルに加齢の違いが見た目でも、はっきりと判るほど出たのだ!一方のサルには30%減のカロリー食事、もう一方のサルには通常の食事を与えただけなのだ!

Resbe


とても同年齢のサルとは思えません動画で見る毛のつや・動き・シワ等々まるで親子ほどの違いです、実は人間社会にも同様な事が・・・・

Ages_10

サルにおきた事が沖縄石垣島の内原という一族にも起きていたのだ、163人の子孫を残して、97歳で亡くなるまで低カロリーの食事を食べ続けてきた、その長寿の秘密は、ボタンボウフウという植物らしい。

Botanboufuu50812051


この「ボタンボウフウ」は沖縄では「1株食べると1日長生きする」と別名「長命草(チョーミーグサ)」と呼ばれ、古くから、この葉に味噌とピーナッツそしてニンニクを混ぜ合わせ、煮て食べていたらしい≪マガリスと沖縄では呼ばれる低カロリーの食べ物≫

何故か「イタドリ」と似たはたらきがあるのでは?レスベラトロールの成分はさておき、どちらも長寿に関わっている!長寿のヒミツは、とどうやら野生の植物と低カロリーの食事にあったのでは!

A0113065200

平均的な沖縄の食事は、朝350、昼660、夜360と合計1300キロカロリーは、高齢者の一般的カロリー1600キロカロリーより少ない。1300キロカロリーと云えば、今年10月4日で百歳を迎える「日野原重明」医師も毎日の食事が1300キロカロリーというのも、偶然の数字とは思えない

摂取カロリーが低いとNDAを大量に吐き出すー…老化のスピードを遅らせる?ミトコンドリアNDA活性化因子ー十番目の染色体にある「サーツ遺伝子」を刺激する。レスベラトロールは、この「サーツ遺伝子」のスゥイッチONに関わることが分かっています


Botanbouhu_mainpict01


ボタンボウフウの成分…ポリフェノール・ビタミンC・ビタミンk・クロレラ・カルシウムなのだが、ボタンボウフウのポリフェノールがフーチバ・ニガナ・ハンダマ・ウンチュー・ゴーヤの含有量と比較して、なんとゴーヤの8倍のポリフェノール!そうファイトケミカルが豊富なのです

Photo_6

■≪補足:長命草(チョーミーグサ)とは沖縄では「1株食べると1日長生きする」として古くから煎じて飲んだり、食材、野菜として活用されてきて、独特の苦味と香りが肉や魚などの臭みを消したり毒消しの効果もあり、山羊汁や刺身のつま等にも利用されている

ボタンボウフウ=長命草には一般的に栄養価が高い「ホウレンソウ」を上回るビタミンA,B2,C,E・カロチンが含まれるている

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 25, 2011 - October 1, 2011 | Main | October 16, 2011 - October 22, 2011 »