« August 2012 | Main | October 2012 »

≪情報や本舗≫ASEA≫≪応答反応≫≪摂り扱い説明書≫≪自然治癒力≫

Baner

ここからの書き込みはアメリカのウェッブサイトにあった≪The Healing Process:治癒のプロセスとは≫を訳したものです

9336597body

治癒の過程は、(またはクレンジングや解毒プロセスと呼ばれる)人間の体が老廃物を取り除こうとする仕事の結果です。このプロセスは身体が通常より早くこのプロセスを行う時におきます。

8d5d8ccbthumbnail2

これらの(応答)反応は、ASEAへに対してなのでしょうか?ASEAが実際に機能しているサインなのでしょう、そして前向きな(応答)反応なのです。私たちの体の、不純物、有毒物等を浄化しようとするプロセスなのです。

Photo

このような(応答)反応は一時的なものであり、すぐにおこる可能性があります。 ASEAを飲んだ後で、数日以内、あるいは数週間後に起きることもあるようです、これは、ASEAにとって否定的な(応答)反応ではなく、身体の自然治癒のプロセスと考えられます。

Asea≪なぜそれが起こるのか?≫

ASEAの反応性分子は、細胞の機能と効率性を助けます。治癒の過程は、細胞が老廃物をあらゆる排泄チャネルを通して外部に出そうとします。そして再生のためのステップが始まるのです。

Water1

結果として古いものは、新しいもので置き換えられ、一時的な解毒(応答)反応は、通常、脱水が原因で発生します。適切な水分補給なしでは、体は有毒物を効果的に移動させることができず、治癒のプロセス中の一時的におきたこと(症状)を増加させます。十分な水を摂ることによってこの現象を最小限にすることができまず。

【余談:生物学者の「福岡伸一」先生はシェーンハイマーの動的均衡理論で、古いものは絶えず新しいものに置き換わっている


Asea_2≪どんなことが(症状)が出るのでしょうか?≫

ほとんどのおきたこと(症状)は通常1~3日以内に治まります。まれに数週間続くことがあります。最も一般的な症状は、かるい頭痛、少しの吐き気、わずかな発疹、また全身におこる倦怠感や疲労があります。

【血圧のわずかな上昇は】:以下の理由で発生する可能性があります。


Arn2yvn


”腎臓”は、老廃物を取り除くための仕事を常時行っています。老廃物を排出する時に血圧を上げる必要がある時があります。これはASEA製品を定常的に取った時に起きる可能性のある現象で1ヵ月以内に収まります。
・・・・ - Dr. Gary L. Samuelson, Ph.D.(ゲイリー•L.•サミュエルソン博士)

Healthycellsbodies

またASEAに含まれている塩の量は、大幅に血圧に影響を与える様な分量ではありません。塩分の量は4オンス(120cc)当たり123 mgです!大きなニンジン3本または全粒小麦のパン1切れのスライスより少ない分量です。(フライドポテト4本に含まれる塩分量ともいわれています)・・・・・塩分制限食を摂っている場合にもASEAを摂っても問題はありません。

Athperf

【前向きな事実として】:研究の中で、デトックス・リアクション(解毒応答反応)を体感したアスリルートたちは、後で最大の改善があったことが報告されています。


Asea【解毒作用の症状がひどい場合には】次の手順を実行します。

■  飲んでいるASEAの量を50%ほど減らしてください

■  極端な場合には、一日の量を2分の1オンスから1オンスに下げるか、若しくはあなたの舌に1日5回ほどス    プレーすることを数日間、試してみてそれから許される範囲で、一日あたり1オンスに増やしていって下さい

■  デトックスのプロセスを早めるためには水の摂取量を増やすことです。推奨される水の量は体重の2ポンド    【900グラム】あたり1オンス【30cc】です・・・・(150ポンド【68キロ】の人は水を75オンス【2.2リットル】を    飲むべきである)

■  あなたが疲労感や眠気を感じている場合は、体は休息を要求しているのです、もともとの睡眠不足か、必要   な治療のために!いたわりをもって、必要なだけ休息をとることです

Fda

* これらの声明は、決してFDA【アメリカ食品医薬品局】によって評価されているものではなくまた、この製品は、少しの病気も診断するとか、治療するとか、治療するとか、防止することを目的としているものでもありません

| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪Nerium=ネリウム≫≪ NeriumAD=Age-Defying Treatment≫

Neriumadforskin

_news333≪最新ニュース≫・・・

Aaa2

人気雑誌「Beautiful You」に”Nerium AD”を使用しての「ビフォー&アフターの写真とともにその詳細が掲載されたと、


コンビニ・キヨスクの店内雑誌の棚から雑誌を取り出して紹介している⇒【映像はこれだッ!】

Aaaaaアメリカで大ブレークしている製品の情報を得て、検索したところ多くのサイトは見つかりましたが!表現する言葉が見つかりません■驚きの映像■は・・・・

88f783db4d316b7befcf805e805f4b77

Button_switch_now_2≪ついに、”驚きの真実がそこに!”あって、満足度を得られる求むべき結果で満足度を得られるアンチエージングのトリートメント製品が見つかりました!それは【ネリウム AD】といいます・・・そして、それは科学の信頼に基づくものですと・・・・・


60_3100_522960_3_2
≪Nerium Oleander ≫  ≪Nerium AD ≫ ≪Nerium Oleander ≫


年齢をものともしないトリートメント【NeriumAD Age-Defying Treatment】は、Neriumキョウチクトウ植物の新案特許出願中の抽出方法で開発されたナイトクリームです≫

Photo■驚きの映像■

【Nerium AD Product Results: Before and After Photographs】ネリウムADを使用してのビフォアー&アフターの結果写真!

≪さてさて【Nerium AD=ネリウムAD】は、お肌に最も効果的な成分≪年齢をものともしない≫を含んでいます。そして、その成分は長年の研究結果でもって、まさに偶然の発見で見つけられたのです≫

Patentlens

これらの成分は、あなたの皮膚を育成して、真実の結果を提供できるように、最適のレベルで混合されているのです≫

【Clinical Trial for Nerium AD Age-Defying Treatment】

Button_switch_nowナイト・トリートメント【NeriumAD Age-Defying Treatment】の本当の科学の信頼は、英語でのナレーションとはいえ、このビデオを見ることでフェイス・スキャナーが登場して第三機関の「S&T社」での検証により、皮膚の状態その後の回復状況がよく理解できる!だから冒頭で”驚きの真実”で満足度を得られると述べたのです


Cam0xwn0 【お問い合わせ】⇒ 【コチラ】

02_2

【詳細が】⇒ ≪Nerium AD≫≪ネリウムAD≫

Neriumadforskin
LogoLogo_2Logo_3Logo_4
≪よくある質問≫≪体感レポート≫≪試してみます≫≪使い方≫


373000_1197 【美貌への扉のカギをお渡ししましょう】


 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪ガンはどこまで「異物「なのか≫≪掛札 堅≫≪抗がん剤≫≪免疫細胞≫

Baner02_2
     ≪知って!ガッテン≫ASEAの公開資料

抗ガン剤はなぜ効かないのか!転移ガンの意外な弱点とは?ガン発生のメカニズムがここまでわかっていて、その対策にはどんなものがあるのかと、ガン研究の最先端「アメリカ国立ガン研究所(NCI)」からの最新のトピックス!

Photo

といっても1999年10月20日に文春新書 より”ガン遺伝子を追いつめる”と初版が出版されている。十数年も経っていて、何をいまさらカテゴリーの【がん最新情報】かと!本をお読み下さい、冒頭どおりのことが、いま取り沙汰されているではないでしょうか

著者の「掛札 堅」先生はアメリカ国立衛生研究所(NIH)の中にある世界のガン研究の中枢「アメリカ国立ガン研究所(NCI)」で30余年の研究歴を持つ。遺伝子の暴走とも言える、ガンの正体を遺伝子工学の立場から書かれています

2008年3月に”NIH”=【国立衛生研究所】とは?書き込みをしていますが”NIH”を知りえたのも掛札先生の本からでした  
 
 

ガン遺伝子を追いつめる (文春新書)
文藝春秋
掛札 堅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガン遺伝子を追いつめる (文春新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

第八章の「制ガン剤はなぜ効かなくなるのか」・・・ガンはどこまで「異物」なのか!抜粋しました。第9章からはNIHの詳細を述べられていて、やはり本を読むことをお薦めします

【百億回もの変異】

病気によっては病原体に一度感染すると二度とかからないものがあり、この現象を知ることから免疫学が始まった。免疫反応を引き出す抗原は細菌やウィルスにあり、よく知られているように花粉なども抗原となりうる。作られた免疫グロブリンは体中を循環して「非自己物質を捕らえ、中和して我々の身を外敵から守る。

この免疫反応の主役は、骨髄で作られるB細胞で、刺激を受けて活性化された細胞は免疫抗体を作って血液中に流し、抗原と結合させてその有害性を低下させる免疫にはもう一つの種類がある。細胞性免疫で免疫細胞自体が[自己 とは違った[非自己 を認識し、攻撃する

【ガンの免疫】

B細胞はヘルパーT細胞によって活性化されない限り、自らガン細胞の非自己性を直接に感じることなく、がんに特異的な免疫抗体はつくらない。(ガンの腫瘍を顕微鏡で見ても、B細胞が周りを取り囲んで攻撃している姿をみることはできない)
Photo_2


ガンはただ一個の細胞から増殖してできるといわれるが、しょきの段階で対応する免疫細胞は、B細胞ではなく、ナチュラルキラー細胞という、つねに自然に存在する免疫細胞(警察官のような!)である

生体がウィルスに感染すると、ウィルスのつくりだす異常な蛋白がNK細胞に感知され、攻撃をうける。ガン化した細胞は異常な蛋白をつくりはじめるため、同じように(非自己)として認識され、まずナチュラルキラー細胞の標的となる。

Photo_66

つねに見張りを続けるナチュラルキラー細胞は、初期の段階にあるガン細胞を、見つけては殺し、見つけては殺す、を繰り返すことにより、かなり有効にガンの発症を防いでいると考えられている。

人の細胞は、一生に百億回の変異を起こすといわれているが、変異によってガン化した細胞がナチュラルキラー細胞に殺される頻度もまた非常に高いとされている。

Photo_3

ガン細胞とナチュラルキラー細胞との戦いは何度も繰り返され、多くの場合はナチュラルキラー細胞の方に軍配があがるが、何らかの理由でナチュラルキラー細胞の力が衰えたとき、戦局に大きな変化がもたらされる。ナチュラルキラー細胞の衰えの一番大きな理由は生体の老化で、老人にガンが多い理由の一つとしてあげられる。

ナチュラルキラー細胞の攻撃をかわして生き延びたガン細胞は、次にT細胞の目にふれることになる。

3253

心臓近くの胸腺でつくれるT細胞は、B細胞のように免疫抗体グロブリンをつくるのではなく、細胞表面に異常が現れている細胞を選んでこれと直接対決する。このT細胞には二種類あって、その一つ、キラーT細胞は表面に(非自己)を探知する安定役の受容体を持ち、細胞のウィルス感染やガン化を見張っているのである。

ガン細胞内で変異を起こした遺伝子から作られる異常タンパクは細菌にとっては(非自己)であるため、細胞内の分解酵素で分解されたり、あるいはマクロファージと言う食細胞に取り込まれてアミノ酸分子八~十個のペプチドに寸断される。

このペプチド断片には遺伝子の変異に対応する部分が含まれているはずで、これを嗅ぎつけてやってくるMHC(主要組織適合性複合体(分子に捕らわれる。

臓器移植の折に(非自己)の存在をいち早く感知して拒絶反応を引き起こすのもこのMHCで、タンパクの異常部分に由来するペプチドを捕らえては細胞表面に運び出す役を務める。警察官というより、犯人を検挙する刑事というべきであろう。

この非自己タンパクの断片をつれ出したMHCが、そばに寄ってきたキラーT細胞のアンテナ【糖さ】に探知され、その結果、ガン細胞はキラーT細胞に襲われ計画的細胞自殺(アポトーシス)の宣告を受けて死滅するのである。

If

このように、ウィルスやガンの異常タンパクが細胞の中にありながら、外にあるキラーT細胞に認知され殺されるのは、タンパクの異常断片がMHCによって細胞表面に突き出されるプロセスによる。このプロセスを(抗原提示)と呼び、ガンへの免疫反応では、これがおそらく主役を務めるといってよいだろう。

二種類のT細胞のもう一つは、ヘルパーT細胞とよばれるもので、異常タンパクの破片(ペプチド)が別のMHC分子と結合して細胞表面に顔を出したところを認知する。ここまではキラーT細胞と似ているが、こちらは自らがガン細胞を殺すのではなく、シグナルを送りB細胞を活性化し、あるいはマクロファージ(大喰細胞)などを呼び寄せてガンを殺させる。

いずれの場合も免疫反応を起こすには抗原が生体にとって(非自己)であるという条件が備わっていなければならない。病気の治療に使われる薬や、骨折治療に使われる金属などは明らかに異物でありながら抗原にはなり得ない。それはBリンパ細胞を活性化したり、T細胞に(抗原提示)ができる抗原部分をもっていないからである。

ちなみに、マラリヤや寄生虫も異常タンパクを多くもちながら抗体ができにくい。これは、これらの生物が宿主内での発育の過程で頻繁に形を変えるために、免疫の対象となる抗原性が次々と変わるためである。


Aaaaimg_05

同じように、エイズの原因となるHIVもウィルスの遺伝子が頻繁に変化を起こし、その都度違ったタンパクをつくるために抗体やワクチンをつくることが非常に難しい。インフルエンザもその一例である。

ガン細胞はガンに特異的な異常タンパクを作り、そのペプチド断片はMHCとともに細胞表面に顔をだす。

では、なぜガン細胞は免疫の攻撃を受けて根絶されないのであろうか。これにはいくつか理由があって、その一つとしてあげられるのはガン細胞の(非自己性)が(自己性)に非常に近いことである。

ガン細胞はもともと正常の細胞のごく一部が異常を起こしてできたものであるため、ガン細胞が作りだす異常タンパクやシグナルを、免疫細胞は(悪い情報)として受け取ることができないのであろう。

細菌やウィルスは人の細胞にまったくないものをつくっているので、タンパクが短いペプチドにまで寸断されても(異物)または(非自己)として容易に認識される。これに対してガン細胞がつくるタンパクは遺伝子のごく一部に異常が起こってできたものであるため、正常のものと区別がつきにくいわけである。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪ASEAの飲み方・摂り扱い方≫

Banermrx

ここからの書き込みはアメリカのウェッブサイトにあった≪Usage Instructions Product (製品使用上の注意事項)≫を訳したものです


Asea ≪その飲み方:≫

・ ASEAは、どんな健康状態を治療または治癒するものではありません。それは自然にある酸化還元シグナル伝達分子が細胞レベルで機能するように、またあなたの体が改善されるように開発されたサプリメントです

・ ASEAを飲む5分前後には何も食べないで下さい。≪出来れば、飲む前の歯磨きをお勧めします≫

Water1

• ASEAはストレート飲んでください≪何でもかんでも混ぜないようにして下さい≫

• ボトルに直接、口をつけて飲まないでください。口や唾液に含まれる酵素で、ASEAに含まれる "反応性分子"が変性することになるからです。

≪密封されたワンウェイ・バルブによるスポーツ・パウチからなら、直接飲むことができます≫

Cang8dr7

• キャップをはずし、ボトルからガラスのグラスに直接注いでからASEAを飲んでください。
金属グラスは使用しないでください≪汚染を避けて、清潔に保つためにガラスグラスは、石鹸と水で洗い、乾燥しなければなりません≫ですから、すぐに使用できる使い捨てカップをお勧めします。

Aseaglass

• 毎日、朝晩ASEAの2オンス【60cc】からスタートして下さい≪2オンス×2回⇒120cc≫
最大限の吸収を得るために飲み込む前に15秒から45秒間、口にASEAを含み、口の中でグジュグジュ・パクパクさせることをお勧めします。  ≪味になじめない方は、もちろんゴクリと飲み込んでOKです・・・≫


• 目を覚ましたら≪空腹だから≫すぐにASEAを飲むことをお勧めします。ほとんどの人は、午後に2回目を取ることによって、エネルギー上がることを感じることができます。 就寝時にASEAを取ることによって、睡眠状態が改善する人もいます。

Button_switch_now【ASEAを飲むことに不適当な時間帯は特にありません。ご自分でテストをされて最適な時間帯を決めると良いと思います】

Magazineprosper

・ 3日間、飲んではみたが、その後なんら顕著な結果が出ていない場合、1日2回2オンスの量を⇒4オンスに用量を増加させてみてください(4オンス=120cc)
さらに3日経ってより顕著な健康効果を望むならば、1回4オンスに用量を増やし⇒1日3回飲むことを奨めます(120ccを1日3回)

特に健康上の問題を抱えている人やアスリートの場合には反応伝達分子が不足している可能性が高いので用量を増やすことによって良い結果が出る可能性が高くなります。

• 深刻な健康上の問題を抱えている時は、最初の月には4オンス【120cc】を1日4回⇒【480cc】飲んでみてください・・・≪パウチ2本分ですね≫

Aseabottlepouch

• 人それぞれの細胞の機能が異なっており、ASEAに対する反応も個人差があります。ご自分に最適なASEAの分量はご自分で見つける様にして下さい。1日あたり、ASEA12~16オンス【360cc~480cc】を取ることは深刻な健康問題を抱える方に取って非常に有益であると考えられます。

• ASEAの毒性レベルはゼロです。≪詳細はwww.aseasafety.comを参照のこと≫ASEAは100%安全で、非毒性で体が本来持っているものなのです。

• いったん有益な結果≪改善回復≫が達成された折には、徐々に2~4オンスの一日の維持量≪健康維持の≫に減少させて下さい。必要に応じてその時々で増減してみて下さい

02


Asea_2 ≪摂り扱い方≫・・・・Important Facts & Recommendations(重要な事実と推奨事項)


・ ASEAの反応分子(レドックス・モレキュール)のテストに基づいた賞味期限は1年【未開封】です。ボトルが開けて、グラスに注いだり、そしてスプレーボトルに注がれると、ASEAの外部汚染の可能性が高まりますので賞味期限が短くなり製品の有効性が低下する可能性があります。 開封したASEAは1ヶ月以内に製品を使用することをお勧めします。

Glaswater

• ASEAは細胞の効率を向上させます。毎日多量の水を飲むようにしてください。水は、細胞の健康にとって非常に重要です。理想的な量は体重1ポンド【453g】当たり2分の1オンス【15cc】です
≪例:体重150ポンド【68キロ】の人は一日あたり水を75オンス【2、2リットル】飲むべきである≫

• ASEAは必要に応じて冷蔵することもできます。ただしフリーズした場合、飲む前には完全に解凍することが必要です!極端な温度【摂氏148度】でも、ASEAに影響はしません。

・ ボトルのケースに細かい霧状スプレーが同梱されています【ボトルカートン毎に必ず!】 ASEAは、直接皮膚に接触することによって吸収され、局所使用をしても有効なケースが多く報告されています。

Aseaspray21

• ≪味は≫:ASEAはジュースでも酸化防止剤でもありません。ASEAは安定した酸化還元シグナル伝達分子であって、多く人が"プールの水"の味と比較しているようです。≪プールの水を薄めたような微妙な味わいだと?・・・そんな不味くはないが!≫それより安心できるということが大切です、毒性はなく、あなたの体にとって自然なものです。ボディバランスとウェルネスが回復すると、味に変化を感じる人が多いです。(最初はまずく感じる方もいますが、バランスが回復すると味には全く抵抗がなくなります)

Flash_mob

Asea_3 ≪アスリートの飲み方・摂り扱い方≫・・・・(アスリートのための推奨事項)Recommendations for Athletes

• 通常の練習を行う10~20分前におよそ2~4オンス(60ccから120cc)を飲んで下さい。
  この分量は毎日飲んでいる2~4オンスの分量に加えて飲んで下さい。

Aaseaathvid

• ≪競技の出るアスリートや本格的なアスリートの場合≫
多くのアスリートの報告によると、競技のや本格的なトレーニングの20分前に4~6オンス(120ccか180cc)が最適と言われています。そしてにイベントの終了後に、ASEA 2オンス(60cc)を飲むことで回復が早まります

  ≪持久競技や集中トレーニングの時:≫アスリートは、集中的なトレーニングや競技会の前には、8オンス【240cc=パウチ1本】摂ることを奨めます!通常、ASEAを大量に飲むことは安全です。余分な量は、体内の塩分の水に戻って分解されます。しかし、ASEA水を飲みながら新鮮な水をたくさん飲んだり、ASEAを水和物に使用したりしないでください。≫

Naturegorira

  ≪ASEAの開発者の推奨量は:≫アセアの研究開発にも関わる医師のサミュエルソン博士が推奨するアスリート向けの飲み方は、日常のトレーニング&試合の前には20分前の空腹時に一日4オンス【120cc】~最高8オンス【240cc】摂る事です!

2時間ほどのエクササイズやイベント(試合?)では4オンス【120cc】を!
4時間~5時間であるなら、6オンス【180cc】~8オンス【240cc】の摂取量を目安にして下さい

* 反応分子(レドックスシグナリング)の背後にある科学について、どのようにこれらの驚くべき分子がはたらくかの詳細は、www.asea science.blogspot.comを参照してください

A736gqvcaloqt7vca

| | Comments (3) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪落希一郎の新たなる挑戦≫≪余市でブドウ作り≫≪ワイナリー・OcciGabi≫

Photo【2015年最新情報!】  ↓ ↓ ↓http://blog.livedoor.jp/sapporolabrique/archives/7946430.html

Occigabi

Photo_2【NHKニュース】2014年9月27日 おはよう北海道「ぶらり、みてある記」で、今余市のワイナリー”オチガビ”の創業者の一人「落希一郎」を特集!


Images_10

来週から始まる朝の連ドラの主人公でもある竹鶴政孝!本物志向のモルト作りから、ニッカウヰスキーのマッサンと呼ばれる、竹鶴政孝は酒は酒でもウイスキーですが,


本物のワイン造りをと、長年手がけ続けてきた”ワイン界の申し子【過言ではないよ・・・tenboss mori】”「落希一郎」は、ワイン業界のいわば“マッサン”ですと

おはよう北海道「ぶらり みてある記」の放映の詳細は⇒【http://bit.ly/1AJoLSQ】⇒バックナンバーで≪2014年9月27日≫

オチガビを訪れる,ドイツワイン学校当時のクラス仲間は、落希一郎のことを「オッチー」と呼ぶ、いつかアメリカ〟ナパバレー”のような日本版ワイナリーバレーが【落の夢でもある】出来たときには余市ワインの”オッチー”と叫ばれているかも?


004

9月2日!日本経済新聞ほか各紙に掲載された、テレビニュースでも放映されていた 

【Facebook】に公開しました!現在の【OcciGabi・オチガビ】の近況!【tenboss mori】

好い地”余市”に11月にオープンのワイナリー「オチガビ」に6月に植えたぶどうの木に新芽が出始め、花が咲き、ついに醸造棟が完成した≪この上に土をかけて、さらに上にレストランの建設が始まるようだ!≫ (写真3枚)
Dsc00980300x225Dsc00985300x22572_n

【Home Page】写真提供:オチガビの”フォトグラファー雅美”

「落希一郎」の重大なる決心!とは、新潟での事業【ワイナリー・カーブドッチ】は一応の完成をみたことから、一区切りと、落自身の人生の残されたおよそ20年ほどを、集大成として新たなる挑戦を始めようという決意だ!

01

すでに北海道余市の丘陵地に8.400坪の土地を取得、今月(9月)からワイナリー醸造棟&レストラン建設に着工・・・・完成してのオープン予定は2013年9月!

120902_15450002

ワイナリーの名前も「OcciGabi=オッチドガビ」とついた。ぶどう畑作り、ここで庭作り、そしてワイン作り!すべてにお付き合いくださいと・・・・・・・!


新潟に彼がオープンさせたカーブドッチ同様に、ワイナリー作りの夢の共有と【OcciGabi Wine Club】を設立「ワインの木・オーナー制度を開始した

Photo


オチガビ・ワイン・クラブ(OcciGabi Wine Club)の入会申し込みを済ませました!来年9月のレストランのオープン&ワイナリーのオープンと待ち遠しいですね・・・

     【会報誌(第一号)と↓メンバーズ・カードが届いた】P1080261


ここで、落くんのメッセージを紹介しておこう⇒『私のワイン作り人生は、20代半ばの西ドイツやオーストリアでの留学&研修から始まります。

20071015_1

29歳で帰国し、北海道で10年、長野で3年、そして新潟で22年と経歴を重ね、そして今、人生の集大成として余市町で「日本一魅力のあるワイナリー」を作ろうと決心しました』

                         【落 希一郎】

Photo【(株)OcciGabi(オチガビ)開設準備室】


Images_7

語呂合わせではないがココ「余市」は・・・⇒「好い地」と幸先の好い場所である(余市町山田町635)、むかしむかし、旧約聖書にもあるモーゼが、「好い地=カナン」をもとめての出エジプトが、頭を過ぎってしまった

Aapre

余市の町というイーゼルに白いキャンバスを載せ、絵筆を持って「落希一郎の新たなる挑戦!」が描きこまれようとしている

120902_15460001共同経営者の「佐沢雅美」さん【左】

大事なことが、それは今回の余市でのワイナリープロジェクトには共同経営者がいました「佐沢雅美」さん!ここ「OcciGabi=オチガビ」の「ガビ」!その名前の由来にある・・・⇒落(Occi)と雅美(Gabi)からきているそうだ


_news333【最新情報】≪オチガビ=OcciGabi≫≪6次産業化応援ファンドの第一号投資物件に!≫≪7600万円の出資≫

Images

2013年5月・・・ワイン用ぶどう苗の植え付け

2013年9月・・・ワイナリーレストラン「OcciGabi」オープン  
          余市産ぶどうを使用したワイン醸造の開始

2014年3月・・・ワインの木・オーナーへのワインプレゼントの開始

2014年9月・・・自家ワイナリー産ぶどうでの初醸造

2015年3月・・・完全自家醸造ワイン第一号完成

≪順次に長熟ワイン&スパークリングワイン等々をリリース≫

Aawineclu

| | Comments (241) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »