« 【輸入代行にかかる費用】 | Main | ≪試してみますか≫・・・・・オプティメラ »

≪情報や本舗≫≪ASEA創業の秘話≫≪バーディス・ノートン≫≪ジェームズ・パック≫≪G.サミュエルソン博士≫

Banerjumper


≪ASEA本社はアメリカ、ユタ州のソルトレークシティにあり、会社のスタートは2009年半ばで、まだ設立1年半という新しい会社です。この完全にユニークな製品は、独自のカテゴリを作成しました。それはさておき、人体自体からレドックスシグナル伝達分子の最初で唯一のソースです。

Aseaoffice2


現在、アメリカとカナダでビジネスをオープンしていて、昨年春に西ヨーロッパ(イタリア・フランス・オランダ・ドイツ等々)にオープンして、近いうちにアジア圏(日本・韓国等々)と準備をしているそうです≫
Asea1053

ASEA(アセア)の創業者・経営者バーディス・ノートン氏はクラフト・フーズ社に30年務め、戦略担当の副社長を担当したのち退職しました。 その後、バイオテクノロジー会社の経営を依頼されました。

Ceo

アメリカの「フォーブズ誌」によると、クラフト・フーズ社はアメリカでもっとも評判の良い企業上位3社のうちの1社であり、「フォーチュン誌」の一流企業(ビッグカンパニー)500社にも選ばれている!

しばらくして、バーディスは、ある画期的な技術情報に興味を持ちました。彼が実業界からいったん引退していたある時、「酸化還元反応分子」を研究していたG.サミュエルソン博士(ユタ大学)に出会います。

Photo

16年にわたる研究の詳しい説明をサミュエルソン博士から聞くうちに「これが医学界に革命を起こし、多くの人々を救う助けになる」とひらめいた彼は、研究チームに資金援助を始めました

≪開発研究の当初のものは、器機に原料を入れ。直ぐに飲まなければ有効性はなく、器機を持ち歩くわけにも行かず、製品の安定が【ほとんどの科学者は分子の安定は出来ない・・・と!】急がれたのです

Pack

そして製品化の段階が見えてきたある日。ノートン氏は近くに住む友人のジェームズ・パック氏はゴルフ場でこの話を聞きました

【当時、パック氏は、通信関係の企業やコンサルティング会社を立ち上げていて、彼の成功はかなりのものであり、多くのビジネスマンの収入が伸び始める年齢の頃には、既にリタイアしていました。彼はなんと、43歳で実業界から引退して悠々自適の暮らしをしていました】

Money100_bills


そこでパック氏は、直ぐにポケットから小切手帳を取り出し、とても大きな数字を書き入れ「このビジネスは、もっと大きな金額を生み出すことになるよ・・・さあ、やろう!」ノートンに渡したそうです。

そして、その技術が売りに出された時二人はこの製品の良さを伝えるのに、「口コミ」の力を重視しました。なぜならそれが、最も強力な宣伝方法だと知っていたからです。

Wealth_16

そして数ある販売方法の中からあえて「ネットワーク・マーケティング」の手法を選んだからには。それに合わせ会社の上級役員たちも、その業界でキャリアを持つ有名人ばかりをヘッドハンティングしたのです

こうして2009年、ASEAは満を持してアメリカで船出をしたのです。そこから瞬く間にカナダ、イタリア・・・と販売国は広がり、売り上げは一気に倍増しました。

Asea

ASEA(アセア)は、こうして誕生した会社です。伝統的なビジネスの世界で相当に成功した二人の男は、敏感にビジネスチャンスを見つけ、人々の人生を良くするために情熱を持っているのです

≪このような男たちは、本当の意味でリタイアなどしないということです、いつも新しいチャンスに、目を見開き続けているのです≫

偶然にもこのような画像を見つけました!「出雲の大社を修復している」構図とASEAが細胞を修復する機能を働かせる構図とイコールだなんて???

Photo
(2012年9月)

|

« 【輸入代行にかかる費用】 | Main | ≪試してみますか≫・・・・・オプティメラ »

【アセア=ASEA】」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/55691643

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪ASEA創業の秘話≫≪バーディス・ノートン≫≪ジェームズ・パック≫≪G.サミュエルソン博士≫:

« 【輸入代行にかかる費用】 | Main | ≪試してみますか≫・・・・・オプティメラ »