« March 3, 2013 - March 9, 2013 | Main | March 17, 2013 - March 23, 2013 »

≪情報や本舗≫鳥インフルエンザが蔓延して世界中でこんなことでも起きたら!あなたは?

1s8bdb_2

トラ!トラ!トラ!という映画がありましたよね、鳥!鳥!鳥!という映画はありませんでしたが、ヒチコック監督のヒット作の「鳥!」が集団で人を襲う!

Aabirds300x201


鳥インフルエンザは鳥が襲うわけではありませんが、ヒチコック監督のヒョットして未来警告の映画だったのかも知れませんね?

【ヒチコック劇場"鳥"!】を見てください!この鳥がインフルエンザと仮定したら・・・・・そう例えば数年前に鳥インフルエンザの話題で大騒ぎになって、このウィルスが蔓延し出したら世界中で、もしこんなことが起きてしまったら!決して笑い事ではありませんぞ!・・・


_news333こんな事にならないように、今から免疫を高める自主防衛?をしておかなければと考えません!生まれたばかりの赤ちゃんが、母親からもらう母乳によって、免疫システムがシッカリと働き,病に侵されないように免疫をもって生まれてくるからなのでしょう

Photo


母乳を取り続けることは無理な話です?ましてや成長した人にとってはなおさら!知っていますか?ウィルスには細胞は無く、DNAとそれを包むタンパク質の殻だけで出来ていることを!

Ages 【これがインフルエンザウィルス】


生物学の世界では細胞を持たないウィルスは生物とみなさないという向きがあるそうです!つまり、恐ろしい事には、細菌(バクテリア)も細胞をもつ生物であるからには、りっぱにウィルスに感染してしまうのです

Agesmitokonnここにきて、ミトコンドリアには大きく二つの働きがあることが分ってきたことで・・・・下記の図を参照


Aseaworks1

一つには【ROS】(赤丸)とある免疫システムのコミュニケーションによってウィルスやバクテリア(細菌)を攻撃!また一方の【RS】(ひし形)抗酸化の活性化によってのフリーラジカル(活性酸素等)への攻撃!この二つの働きのあることが解明された

A86gv09


そこで一昨年ASEAというミトコンドリアレベルで働く製品が世に出ました!このASEAなる物は、ビタミン入りの水でもなく、ミネラルを含んだ水でもない、チマタに話題のジュースでも水素水でも還元水でもなく、ましてやドラッグでもないのに、このASEAと言う製品を摂りこむ事で体内で働いてくれるという

Photo_7


| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪黒猫のマウキーちゃん≫

【黒猫のマウキー】

拡大画面は・・・・【コチラから!】


≪じゃらし方≫

ポインターをお腹の所で「グーグー」と額に当てると「ゴロニャン」と頭のあたりで時計回りにポインターを持っていくと右足を出す、左足のところでじゃらすと足を出す・・・・他にもあるかもね?

≪画面クリック!拡大してみて・・・吾輩もネコであることを!≫

093_n

猫好きにとっては、たまらんかも!2005年に外国のどなたかがリンクを張って当時かなり話題になったものである


ブログに取り込んだり、壁紙にしたりと、自由に使って下さいとのことから,当時アクセス数も越えるに超えてアクセスが出来なくなったのである・・・・今で言う「炎上!」だな


Photo古今東西!10年も経つと、新旧入れ替わりである。現代の「今昔物語」とでも言おうか?今や人気者「黒猫のウィズ」も”吾輩こそネコである”と名乗りを上げ、2014年4月!なんとダウンロード数が3.000万数!を数えたそうじゃ・・・凄いことじゃの

【黒猫のウィズ】
Images_4

いまや赤ちゃんまで持つと言われるスマフォじゃ?一年前にAndroid版からダウンロードが拍車をかけたか!黒猫のウィズは”クイズRPG ”の「魔法使いと黒猫のウィズ」に登場のネコである

Images_9

詳しくは、吾輩もわからん!コチラの公式サイト⇒「魔法使いと黒猫のウィズ」

クイズに答えながらカードバトルやオンライン対戦を繰り広げ、スマートフォン専用の冒険ファンタジーとか、吾輩にも出来るそうじゃ・・・


Continue reading "≪情報や本舗≫≪黒猫のマウキーちゃん≫"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 3, 2013 - March 9, 2013 | Main | March 17, 2013 - March 23, 2013 »