« July 21, 2013 - July 27, 2013 | Main | August 4, 2013 - August 10, 2013 »

≪情報や本舗≫≪決して知りえない事実がここにありました≫【つばめの夫婦愛】≪動物だって人間だって≫

3520_n


【決して知りえない事実がここにありました!】多くの人々は、動物に感情なんかあるはずがないと思っているでしょう


彼の妻は、重傷を負ったのです。彼女は低空で道路の反対側に舞い降りとした時、車にはねられたしまった
彼はエサを持っていって、愛情と思いやりとで、彼女に接していった

彼は再び彼女にエサを持って来たが、すでにそこでが死んでいることに、強いショックを受けました。再び彼女の元へ戻ろうとする行動!こうした光景はめったに見られれるものではない

仲間の死の歴然とした事実を目の当たりにして、賭けねなしの愛を降りそそぐことで泣きくずれ死を悲しみ、そばに立ちすくみ、最後に惜別の悲しみと悲運の悲しみとで寄り添い続けたのです


7_21_1969

彼らがフランスの大手新聞に掲載されたときにこれらの写真を見た後で、人々は涙したのです写真が掲載されたその日にリリースされた新聞は、すべて完売したそうです

あなたも、動物が感情など、持っていないと思っていません!数年前にも猫の親子にも・・・親猫が車に轢かれ、道路に横たわる親猫に寄り添い、助けを呼ぶようにあたりを見廻し、近くを行きかう車を気に留めることもなく、時に鳴き、時に泣いているようにも見える動画サイトがあった記憶が・・・・

7509_n


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 21, 2013 - July 27, 2013 | Main | August 4, 2013 - August 10, 2013 »