« September 8, 2013 - September 14, 2013 | Main | September 29, 2013 - October 5, 2013 »

≪情報や本舗≫≪ハリウッドスターが注目!≫≪ネリウムAD≫≪ナイトクリームの歴史を変える!≫≪眠っている間に・・・≫

260391_517758621606002_135227906_n

ハリウッドスターたちが注目しているスキンケアー製品とは?1911年秋口から1912年秋口までダイレクトセリングマーケットで、目覚しい年間の売り上げを達成したネリウムインターナショナル社の「NeiumAD=ネリウムAD」というナイトクリームである

88f783db4d316b7befcf805e805f4b77

2013年9月放送のABC全米ネットワーク、昼の人気トーク番組“The View”で「ネリウム AD アンチエイジング クリーム」 が紹介されたのです

ジェニー・マッカーシーら番組進行の女性たちは、「ネリウムAD」のユニークな特性と爆発的な人気について、思い思いにトークしていたそうです!


この驚きのクリームと、ビジネスチャンスについての詳細情報は以下
【⇒コチラWebsite】をご覧ください


その映像がこれだ

First_day_of_summer_20131536005hp

  【オスカーのようにレッドカーペットを歩いたスターの面々!】Dqet62


       【ソフィア・ミロ・・・アメリカ人気女優】Av9evn3

≪CSI:科学捜査班のスター!≫【アメリカ人気女優”ソフィア・ミロ”】≪ネリウムADがお気に入り≫


 【映画ファンなら誰しもご存知!主演男優賞のサミュエル・ジャクソン】Samuel_jackson_with_his_nerium_bo_2

   【ベアトリス・ローゼン(Beatrice Rosen)フランスの女優】
2206

【ウェイン・ブレイデイ(Wayne Brady )アメリカの俳優で脚本家】Ee6c

   【ワイクリフ・ジョン(Wyclef Jean)俳優でミュージシアン】
Wyclef_jean_with_nerium

   【グラディス・ナイト(Gladys Knight)黒人女性歌手!】Gladys_knight_getting_nerium_today


【カイル・マッセイ(Kyle Massey)俳優 & ウィントン・ハーベイ(Wynton Harvey )俳優のスティーブ・ハーベイの息子】
C8f6


【カリーム・アブドゥール=ジャバー・・・元NBAの伝説的センタープレイヤー218センチ】6db7b8

【ガイラ・ヘンダーソン(Gayla Henderson )ネリウムADのマッサージセラピスト】
E5d24a

【バッドマンは次のように申しています⇒粗悪なスキンケアーはリスクが大きい!と、どこぞの化粧品メーカーが”やっちまっただ”よ・・・・ん】2e8lbti_b


| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪母乳その認識力と学習機能の関係≫≪母乳栄養とアレルギー疾患≫

Asea
     ≪知って!ガッテン≫ASEAの公開資料

Babysignalingfrontiernutrition


母乳で育った子供は、肥満、糖尿病、喘息、感染症、胃腸炎などになりにくく、様々なメリットがあることを、このブログ内でも掲載、ところが、このようなメリットは子供だけでなく、授乳≪母乳哺育≫をしている母親にも大いにあることが

Photo

母乳の栄養に影響されることとして最も注目されるのは、免疫作用と脳の発達である。特にcolostrum(初乳)には多く含まれています。胎児の免疫機能が作られる時期と一致し、これらの単糖は、早い時期の脳開発にとっても重要な成分と見られています【この糖は粉ミルクに含まれていない】


Df300f0d

母乳を与えることはその期間が短くても長くても人間の成長にいかに大切かと訴えられてきましたが、その授乳期間が長い赤ちゃんの方が、IQの高さ!標準テストの優秀さ!高校に上がったときの成績が等々の結果、またアレルギー疾患についても免疫機能の正常な働きの好結果がデーターから・・・・!【これが全ての結果でな無いでしょうが・・・・結果を出しつつある”莉杏(リアン)ちゃん!】


Aaaaa_3


 ≪調査その1≫


「母乳とその後の認識力および学習機能の関係」というテーマでニュージーランドで行われた調査です!生後間もない、赤ちゃん1025人を対照に18年間!すなわち18歳になるまでの壮大なる追跡調査です


Photo_3
             【画像クリックで拡大】

グラフの【縦軸】は「IQテスト・標準テスト・教師の評価・高校の学習成績」 【横軸】は「年齢経過」を表します。

■≪調査結果≫として、授乳8ヶ月以上&授乳4~7ヶ月&授乳4ヶ月未満&母乳以外の順番で授乳期間の長い赤ちゃんの方が、成長後その頭脳に関わる評価が高い結果がみられる

Aaaaa_4


 ≪調査その2≫

                                                                                                 「母乳栄養とアレルギー疾患」というテーマでの調査です!この実験結果では「アトピー性皮膚炎」と「喘息」ともに驚きの結果がでております


Photo_4
                画像クリックで拡大


グラフ【縦軸】は各疾患の「累積発症率(%)」、【横軸】は「月数経過(60ヶ月後=5年後)」を表します。Breast:母乳 Good Start:乳清添加人工乳 Isomil:大豆人工乳  Similac:一般人工乳 で点示されています。

■≪調査結果≫はアトピー・喘息ともに、母乳で育てた場合の方が、はるかに発症率が低いという事が、このグラフから明確に判定できる!誰しもが、元気で溌剌な子に!また優秀な子に育つ事を当然願うはずですよね、いかに「母乳」が赤ちゃんにとって必要で!大切だという事がお分かりいただけたのではないでしょうか


Photo_3

母乳には赤ちゃんが発育に必要な栄養素が完璧に含まれています。母体が絶妙に調合しているので、赤ちゃんが、その時期に必要な栄養素(=多くの微量栄養素)が過不足なく含まれているのです。細胞間コミュニケーションを司る「8つの糖質栄養素」のうち、5種類が母乳に含まれていることがわかっています

8sugars


| | Comments (4) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪大統領になるための草案≫≪ベン・カーソン博士≫≪5人の医師が独立宣言に署名していました≫

Photo【2014年11月、アメリカで実施された中間選挙では共和党が大勝しました!「ベン・カーソン」氏は共和党です】
93194_n

ベンジャミンカーソンが大統領になるための草案を立案して、コメントを共有し、また、請願書に署名をして下さい

Baner4fw

5人の医師が独立宣言に署名していました、そして医師は、憲法のフレーミングや私たちの初期の立法立案のホストととして努力関与していた。

神経外科医として、私は脳とその容量について少しを知っていますが、我々の巨大な前頭葉は人間は合理的な思考の処理に従事するように仕組まれています

大脳辺縁系を含む脳の他の部分では、私たちの感情的な側面を制御します。合理的な思考の処理に関連付けられている私たちの脳の部分が大幅に私たちの感情的な側面を扱う部品よりも広大なんです

9036_n

もちろん、我々は情報の迅速かつ批判的な分析が可能であること、そうコンピュータのようにデータベースを使用して、新しい情報を比較し合理的な意思決定を行うことを意味します。


≪政治的正しさ≫:それは私たちの国がこれまで直面している最も悪性と破壊的な傾向の一つに対し、わたしたちを守ることができる、これは、とても重要な能力です

ここ数年、「ベン・カーソン博士」は政治的コメントを述べていましたから、その出馬の可能性は十分にあると、と、考えられるのでは・・・・!

4727_n



ミズーリ州のオザークの大学で登壇する「ベン・カーソン博士」を辛抱強く待っているところです。今夜、彼は偉大なるアメリカが作り上げたもの、その再発見について話します。



その夜、彼はMannatechの「ブランソン2013イベント」で基調講演をしますが、今日!この偉大なる博士は、米国の偉大なる次の大統領 をつくることになるかも。彼はすぐに立候補の宣言予定を発表するの かもしれない?おそらく今夜!それはとてもエキサイティング!なこ とである

基調講演には、1000席の用意をしたのに、それでは足らず100席を追加で用意したそうです

21547_n

イベントが終了したばかりなのですが、申し訳ないことにカメラや録音が許されなかった。ベン・カーソン博士の演説を聞くことができ、 それはとても素晴らしかった。彼は非常に理性的で、かつ合理的なリ ーダーです。私の希望は、彼が大統領として私たちを導くために呼び 出されることが高く望んでいます

81247_n

「ベン・カーソン博士は全国祈祷朝食会で、いま経験していること、そして糖鎖・糖質栄養素の開発会社での個人的な体験を話すことでステージに立っている。同氏は、機知に富んだ魅力的なオハイオ州のように器量のある人です。何と!素晴らしいプレゼンテーションでしょうか。会場はパッケージされたように、完全に魅了されています。なんと、素晴らしいことでしょうか・・・!」 糖鎖・糖質栄養素の開発会社 CEO のロブ・セネット博士はこう述べています



813_n

【2016年の大統領選に向けてベン・カーソンの署名運動が大きな動きと なっているようですよ!・・・】只今情報を集めています

【サインはこちらから・・・と言っても、日本人ですから?】  www.BenCarson2016.com

数年前にベン・カーソン博士が大統領指令で倫理の国家プロジェクトにメンバーとなって活動する背景になった幼き頃のある事件が強い土台石となっているかも知れませんね?その書き込みがブログ】

404

テレビ映画としても紹介され、伝記本にもなり、偉大なる医師としてばかりではなく、合衆国の名誉ある国民としてアメリカ大統領勲章も授与さているのです

伝記本

≪ベンジャミン・カーソン≫≪奨学基金財団≫≪米大統領自由勲章≫≪メンバー・ボードの凄い面々≫

★★★大統領に生医学的な科学とテクノロジーの進歩に関連した倫理問題についてアドバイスするお役目として、お二人の大統領を支えたのです


634727_n

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 8, 2013 - September 14, 2013 | Main | September 29, 2013 - October 5, 2013 »