« December 1, 2013 - December 7, 2013 | Main | December 15, 2013 - December 21, 2013 »

≪情報や本舗≫≪話題のCM”Google Nexus7”≫≪1158で10を作る≫≪ヒントはルール・計算≫

      ■【謹んで新年のお慶び申し上げます!】■
Images


             【先ずはご覧下さい!】

Google Nexus7 CM 「1158で10を作る」の答えが気になるの「1・1・5・8とこの4つの数字を+-×÷を使って10にする。」CMが話題となっています

Photo_2話題のCM”Google Nexus7”に日本のマチュピチュが・・・【コチラ!】


Title_top≪2006年にこれと同じ問題がありました!≫
___________________________

1 1 5 8の4つの数字と、+-×÷とカッコを使って計算し、10を作って下さい。

数字の順番は自由です。

ただし、指数は無し、数字は1つずつ用い、15など、2ケタにするのも無しとします。

Photo_3出来たら!その子、≪良い子やで≫・・・1158(イイコヤ)


≪回答は下記シンガポールの小学生向けの問題のあとに・・≫
___________________________

「シンガポールの小6の問題が難しいと話題に!」

≪あなたのお子さんは、この小学6年生の問題解けますか?≫とあります


053_n

問題:青い部分の面積を求めよ。


【回答は・・・】

まずは円の直径を求めます ⇒ 36÷3=12

①長方形の中にある三角形の面積だけを求めます
[(36÷3)×36]÷2=216

②次に中にある円一つの面積を求めます
[{(36÷3)÷2}2×π=36π

①から②を引いた数が問題の面積となります

【答え】216-36π≒103

だそうです!分かります・・・?私にはチンプンカンプン,それにしても小学校でね,確かインドの「掛け算」の解き方も日本の一の位から順に掛け、後は足し算で、とは違いましたよね

9148_n

さてさて、頭も痛くなってきたところで本文の回答をそろそろ、解明してもらいましょう・・・ネット検索すると沢山の回答があります!インドネシアの小学校の生徒に聴いてきました?その答えが「これだ!」


Images1158       【直球勝負の答えは】

8÷(1-1÷5) 解説はこう 8÷(1-1/5)

カッコ内は ⇒ =8÷(4/5) ⇒ =8×5÷4 ⇒ 故に答えは =10

ここらあたりで、やっと計算できましたよ!恐るべしシンガポール&インドの子供たち・・・・


Photoコチラは分数を小数点にての計算法!かりやすければコチラでも!・・・・答えは同じ

8÷(1-1÷5)=10 ⇒ 8÷(1-0.2)=10 ⇒ 8÷ 0.8 ⇒ 故に答えは =10

| | Comments (37) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪全米ネットワークCBSテレビ≫≪ネリウムを「ミラクル・クリーム」として特集≫≪スーパーアンチエイジングクリーム≫

504328
LogoLogo_2Logo_3Logo_4
≪よくある質問≫≪体感レポート≫≪試してみます≫≪使い方≫

02

【全米のニュース番組で「ミラクル・クリーム」として特集!】


2013年11月全米ネットワークCBSのロサンゼルス局が“チャンネル2ニュース”で、“ミラクルスキンケア・スーパーアンチエイジングクリーム”というタイトルで、ネリウムAD【NeriumAD】が取り上げられたのです!

モニターとして使ってみたハリウッド在住のネリウムを初めて見るという第三者による体験談から、ほとんどの人が「使用感と改善状態がとっても良いので、引き続き使用していきたい!」という結果と、

8r8


ダイレクトマーケティング業界に於いて前年度最大の伸び率を記録した上、CEOより、「今年度はさらに前年の約3倍の売上げが見込まれている」という話も受け、ネリウムの爆発的な人気と伸び続ける売上げなどが紹介されました!

9月にABC全米ネットワーク、昼の人気トーク番組“The View”で「ネリウム AD アンチエイジング クリーム」 といって紹介されたばかりでしたよ!・・・・・

モニターとして使ってみたハリウッド在住の一人だった?か別にして、ネリウムADスキンケア製品でハリウッドの セレビリティに驚きの結果!とネットで公開していましたよ


Photoセレビリティというのはハリウッドの映画スター「レイ・リオッタ=Ray Liotta」で、映画ファンなら知らぬ人はいないはず、サイコパス的な役柄も多い⇒【グーグルの検索結果】

その彼が、自身で撮影したという、ネリウムAD (NeriumAD)製品による驚異的改善結果を、ビバリーヒルズ・リアリティショーのスター「マイク・シャーウッド=Mike Shouhed」の照会画像がこれだそうだ!

5073272


確かに肌状態のあまり良くない「レイ・リオッタ」のビフォー&アフターで見るにつけ驚くほど改善されている!ハリウッド男優の驚きの結果ですね!


信憑性は、時が解決してくれるでしょうよ!ただ彼をわたしは知っていますが,彼とは面識がない・・・残念!

【どうです?見覚えがあるでしょう!】


Photo_2


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 1, 2013 - December 7, 2013 | Main | December 15, 2013 - December 21, 2013 »