« ≪情報や本舗≫ ≪フェイク物体移動現象≫≪フェイク心霊現象≫≪ドッキリ! | Main | ≪情報や本舗≫≪エボラウィルス≫≪ベン・カーソン博士≫≪感染ルート≫ »

≪情報や本舗≫≪健康博覧会≫≪ポールゼイン・ピルツァー≫≪ウェルネス革命≫

Images_27

高齢化が進むなか、エイジングケアの健康食品や化粧品の市場投入が加速している。総務省が、発表した人口推計によると、65歳以上の高齢者は前年比110万5,000人増の3,189万8,000人で、全体の25%を超えることとなった。

Images_29

また中高年層の消費行動が活発化していて、「レジャー白書2014」では、フィットネスクラブの会員数が史上最高を記録し、その市場をけん引するのが60代女性であると報告している。

この記事を読んだ途端に,「ポールゼイン・ピルツァー」が著書≪ウェルネス革命≫で言っていたことが、またまた
事実となった!

Images_28

かつて”SUV”(スポーツ多目的車)の世界的な流行&”パーソナルコンピュータ”の普及&”インターネット”の利用拡大などを予測し、見事に的中させた経済学者さんです

その著書の中で、当時流行はじめたフィットネスクラブが高齢化社会の中で健康維持を求める人たちによって急増するであろうと予測していたのですから、・・・・凄い人である!

【もっと詳しく読む!】

来年2015年3月11日~3月15まで東京ビッグサイトで「健康博覧会」が開催される。エイジングケア市場ではサプリメントのほか、機能性化粧品の占める割合も高い。

国内の化粧品市場が2兆3,000億円前後で売り上げが伸びないなか、エイジングケア化粧品市場は拡大傾向にあるようで、エイジングケアが最も伸びているカテゴリーであるとのこと

Hanngao


機能性エイジングケアでは、シミやシワ、たるみ・クスミなど老化に伴う肌の回復改善、紫外線による肌へのダメージを軽減するもの、ターンオーバーの乱れに伴う肌トレブル

2011年からアメリカで驚異的に売り上げを伸ばしダイレクトセリング協会から年間最も優れた会社との評価を受け、ここにきてアメリカにおける民放放送ABC・CBSニュース番組で「マジック・クリーム」として取りざたされている


≪右下のアイコン二つ目をクリック!字幕が≫


エイジングケア化粧品は35歳以上をターゲットとする商品が一般的だが、20代後半や30代前半のアンチエイジング意識の高まりから、ターゲットが拡大している。

Photo来年2014年に日本でも発売の予定だそうです!アンチエイジングスキンケアー・・・「マジッククリーム」の詳細はクリック!⇒【Optimera=オプティメラ】


Images_7


|

« ≪情報や本舗≫ ≪フェイク物体移動現象≫≪フェイク心霊現象≫≪ドッキリ! | Main | ≪情報や本舗≫≪エボラウィルス≫≪ベン・カーソン博士≫≪感染ルート≫ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪健康博覧会≫≪ポールゼイン・ピルツァー≫≪ウェルネス革命≫:

« ≪情報や本舗≫ ≪フェイク物体移動現象≫≪フェイク心霊現象≫≪ドッキリ! | Main | ≪情報や本舗≫≪エボラウィルス≫≪ベン・カーソン博士≫≪感染ルート≫ »