« October 2014 | Main | December 2014 »

≪情報や本舗≫≪ネリウムインターナショナル社≫≪科学諮問委員会を設置!≫

Images_2


アンチエイジング・スキンケアーのリーダーカンパニーのネリウムインターナショナル社は、エイジングケアー研究の第一人者で、以下の注目すべき科学者や皮膚科医で構成される科学諮問委員会の設立を発表しました:アダム•フリードマン博士、ニールバティア博士、ミラStotland博士、マリーバートランド、デブラJ.ワッテンバーグ博士、KarthikはKrishnamurthy博士


ネリウムインターナショナル科学諮問委員会の使命は、新しい製品開発にフィードバックを提供しながら、オプティメラの有効性と安全性について消費者に的確なアドバイスをすることです。

科学諮問委員会は、議長を務めるアダム•フリードマンアルベルト•アインシュタイン医学校-モンテフィオーレ医療センターの皮膚科の統一課、MD、FAADや皮膚科リサーチのディレクター。


Images_33


「私の主なプロとしての目標の一つは、スキンケア分野での進歩の科学研究を支援することです。ネリウムインターナショナルが科学諮問委員会への共有使命をもって、私の貢献は、その任務を支援する機会を提供するだろう」とそして「私は、ネリウムインターナショナルの新しい科学諮問委員会の一部として、これらの5人の注目すべき科学諮委員会のメンバーらと一緒に働くことを楽しみにしています。」とフリードマン博士は言います。

Images_37Images_3_3


≪アダム•フリードマン博士≫

会認定皮膚科、モンテフィオーレ医療センターの皮膚科の統一部門の生理学および生物物理学の皮膚科学研究部門ディレクターでアルベルト•アインシュタイン医科大学の皮膚科准教授であり、ニューヨーク皮膚の細菌感染に対する局所療法を開発するための理想的なアプローチは、この両方を統合することでしょう

【リンク】

≪ニールバティア博士≫

会認定皮膚科医と治療における臨床研究での皮膚科の臨床ディレクターカリフォルニア州サンディエゴとUCLA医療センターでのプログラム•ディレクター (カリフォルニア州トーランス)


Mirastotland

≪ミラStotland博士≫
  
会認定皮膚科、皮膚癌の予防と治療の専門家で美容皮膚及びレーザー手術で知られる、ブルックリンのニューヨーク州立大学・南部医療センターを主席で卒業(ロサンゼルス、カリフォルニア)

【リンク】


Images_27


≪マリーベルトラン≫

微生物学者、皮膚科学者、スキンケアーセンターの創業者でもある (カルガリー、アルバータ州、カナダ)

【リンク】

≪デブラJ.ワッテンバーグ博士≫

会認定皮膚科、皮膚外科医とでマウントサイナイ医療センター皮膚科准臨床教授 (ニューヨーク)


≪Krishnamurthy博士≫

会認定皮膚科、内アルベルト•アインシュタイン医学校での皮膚科の准教授、現役医師らによる医療情報プロバイダーシリーズ待望の新刊「細胞病理学」外科病理学,組織学および放射線学のテキストの著者の一人 (ニューヨーク)


Jeff_olson2

「私たちは優れた顧客満足度を共有し、卓越したスキンケアの結果を確実にするキョウチクトウ&オプティメラ製品の完全な可能性を探求することを約束できるアドバイザリーボードを持っていることに興奮している」と、最高経営責任者(CEO)ジェフ•オルソンは言います(ネリウムインターナショナル共同創設者でもある)

Continue reading "≪情報や本舗≫≪ネリウムインターナショナル社≫≪科学諮問委員会を設置!≫"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪あいうべ体操≫≪インフルエンザ≫≪ラクトフェリン≫≪モーニングバード≫

Photo「まいう体操」なる類似品にご注意!といっても「べ」がないだけなのだが、この「べろだし」が大切なのじゃ・・・

Images_25


モーニングバードで「あいうべ体操」なるものを取り上げ放送していました。福岡県の須玖(すぐ)小学校で生徒たちが喜んで、行っている体操のようだが・・・・

インフルエンザ予防に効果が!このアナウンサー発声法のようなこの体操での須玖(すぐ)小学校の統計から疑いのない効果のようである、

インフルエンザ対策に、うがい・歯磨き・乾布摩擦・窓開けとか、いろいろやっても、どれもこれもなかなか予防の効果が上がらなかったというのに

Infu

なんと、「あいうべ体操」を取り入れこれをやるようになってから、インフルエンザにかかる生徒が激減したんだそうです。きちんと数字に出てきた」とのこと

須玖小学校調べの下記のグラフでも分かるように「あいうべ体操」を始めてから、インフルエンザにかかる割合が1/4にも減少しているんです。須玖小のインフルエンザ罹患率


201年5月に公開の「あいうべ体操 」・・・RKBラジオ

この「あいうべ体操」を考案した「みらいクリニック」院長今井 一彰先生によると、冬は特に口の中が乾燥しやすく風邪やウイルスなどに感染しやすくなると

Images_35
「唾液の中には消化酵素のアミラーゼ、体の中のばい菌を殺してくれる「ラクトフェリン」など、様々な免疫物質が含まれています。【このラクトフェリンが近年注目され、ライオンなどサプリとして・・・】

”あいうべ体操”は免疫を高める顔の筋トレなのかも知れません、口を閉じて鼻呼吸することで、きれいな空気を体に取り込み、口の筋肉の働きも鍛えられ、だんだんと鼻呼吸ができるようになるため風邪予防・インフルエンザ予防につながるのではないでしょうか!


【あいうべ体操のやり方】

Images_17_3

「あいうべ体操」をすると唾液が多く出、口の中に残っている食べ物のカスや細菌などを洗い流して口の中をキレイに、また唾液成分が歯に被膜を作ることで、虫歯予防にもなるのかも

8
≪あ≫
「あ」と言いながら口角を張り、喉の奥が見えるくらい大きく開く。

4
≪い≫
「い」と言いながら前歯が見え首に筋が浮くくらい横に開く。

Undou_2
≪う≫
「う」と言いながらタコの口のように唇を突き出す。


Images_28_2
≪べ≫
「べ」と言いながら舌先を下あごに伸ばすように出す。

タグ:モーニングバード

この方だって、こんなにお上手に!「アッカンべー」を

5_2


| | Comments (1) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪札幌開拓史≫≪開拓判官「島義勇」≫≪お勧めの一冊ですよ≫

Sima_hyoshi_1001_tougou_blogthumb33
145年前、一人の男がコタンベツの丘より眼下に広がる札幌の地を眺めながら、「他日、五州第一の都(将来は世界一の都となるだろう)」と詠い、この地に世界一の都を、築きあげようと壮大な夢を広げていた

明治2年!その夢を抱き、遠く、佐賀から来られた開拓判官「島義勇(よしたけ)」が、如何に北海道・札幌の開拓の歴史を創りあげたのか?その行動を漫画で描いて、エアーダイブから出版!

佐賀藩士だった島義勇は「北海道開拓の父」と呼ばれ開拓判官として札幌に赴任する前に北海道を訪れ、134日という期間で北海道と南樺太を調査しています。

Trd14010307000002n1


島義勇は国造りを行った神として古事記に記されている大国魂神・大那牟遅神・少彦名神の三神の御霊代を背負って、札幌入りしている。北海道神宮にある銅像はその時の様子を再現したものだそうです


≪大谷地神社にこの神々を奉っていることが・・・なるほど!≫

1
もうひとつの像は市役所ロビーにある大刀・小刀の2本差し姿で右手を掲げ、遠くを見つめている像だ。

ただ最大の功労者の島が札幌にいたのは短く、明治2年11月から翌2月までのわずか4カ月間!

Photo_2
その理由は⇒・・・・【コチラ!】


この大きな北海道を歩いて回った、その時の足跡をたどった地図がエアーダイブから公開されていました・・・【こちら!


Nyuuhokuki_blog


曾ばあさんがムスメと丁稚を連れて佐賀から北の蝦夷地へ紀伊国屋で目ざとく見つけし、この本!数年前
やはり書店から多くの人に読まれた「義男の空」と同じ出版であった、一読の勧めである

「義男の空」という漫画!お勧めの一冊ですよ

義男の空 第1巻
Dybooks(ダイブックス)
エアーダイブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 義男の空 第1巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪ベンカーソン(MD)博士≫≪糖鎖・糖質栄養素の開発会社CEOとのインタビュー≫

Images_42

【CEO:】カーソン博士、ようこそお越しいただきました。感謝します。統合医療とは、運動、ストレスの軽減、栄養補完とともに、患者に最も優れた効果をもたらすものとして、現代の新しい基準と考えられています。専門家には簡単だと思いますが、一般の人にはどうすればこの方法が科学的に実証されていると分かるのでしょうか。

【Ben:】そうですね、一般の人には、何が科学的に実証されていて、何が実証されていないかは少しむつかしいと思います。科学はご存知の通り発展し続けるものですから。昔は地球はまっ平らで地球が宇宙の中心だと科学者が信じ切っていた時代もあったわけですからね。

Images_45


ご存知の通り、明らかに私たちはその考え方を捨てたわけです。でも今日の常識の中にも、同じように先々捨て去られるものがあるに違いないでしょう。だから私は、何が筋が違い、何が理に適っているかを考えるようにしています。例えば、車に間違った燃料を入れた場合、故障してしまうか、ひどく揺れることになるでしょう。人間の体はエンジンのようなもので、最も効率的に動くためには、それにふさわしい燃料が必要です。

1964928_786527048037663_1899917080_

もともと人間が食べていた新鮮な野菜や果物、木の実には人間に必要な栄養が含まれていたのでしょうね。それを自然に体に取り込めていたのでしょう。しかし現在の食品加工技術や流通システムでは本来の栄養価を著しく減少させているのです。現代食生活ではかつてのような栄養を取ることは不可能になっています。だからこそ適切な栄養補給が非常に重要です。これまでの西洋医学も活用しつつ、日々人体が受け取るように設計された栄養をすべて摂取するようにすることは、非常に道理にかなっています。

【CEO:】統合医療は北米の約半数の医学部で教えられています。現代の医療システムにおいて、統合医療は一般的になるとお考えですか?

【Ben:】そうですね、統合医療は今後ますます重要になっていくと思います。お話の通り現在多くの医大では正直言って私たちがすでに知っていることを抗議したり強調したりしています。つまりバランスのとれた食事、適切な水分の摂取、運動、そして食事のコントロールが全く違った結果をもたらすということです。私がよく言うのは、水を1日6~8杯飲んで1日3回バランスの良い食事をしてジャンクフードや有害なものの摂取をやめ、定期的な運動と睡眠、によってたくさんの良い結果が、体に適切な燃料、栄養を使うことで、もたらさせるのです。

Images_33

そして医学界の人々もこのことを意識し始めていると思います。病気に対してだけでなく、ウェルネスの包括的な考え方に注意を向けるようになっているのです。ただしまだ十分ではないわけです。でも30年前を振り返って見れば、HMO米国保険維持機構の誕生は健康を維持するという考えから始まったのです。そこからはずいぶん外れてしまいましたが、経済的に立ちいくことはむつかしいことですが、もともとは素晴らしい考えであり、我々はその方向に又立ち戻ろうとしています。その一部を担えることは素晴らしいことです。

【CEO:】あなたの著書「リスクを取ろう」には、あなたが病気になった時、統合医療を選んだとありますが、どのようにしてこの決断に至ったのでしょうか?


Images_38

【Ben:】私が病気だと人々に知れ渡るようになったときあらゆる種類の本や記事、様々な薬草や薬がお見舞いとして届きました。家じゅうにあふれかえっていたほどです。そして自分で資料を読み込み、研究を進めると、多くのものに共通点があることが分かりました。それが栄養でした。そしてこう考え始めました。「これが答えに違いないと」様々なサプリメントを調べ上げました。その中で最も自然由来のものを自分で摂取したいと決めたのです。

【CEO:】著書の中で、あなたにとって糖質栄養素が最も包括的な栄養補給であると信じているとありますが、どのような判断だったのでしょう?

【Ben:】私はあらゆる異なった種類の栄養補助食品を調べた中で、最も自然に思えるものを探していました。そして世の中には何百もの選択肢があるのです。その中で入手できる最も自然に近いものを絞り込んでいったのです。こうして私は糖質栄養素に行きつきましたそのすべてのプロセス、背後にあるコンセプト、製造過程など、全てを検証して糖質栄養素がよいと確信したのです。

【CEO:】糖質栄養素はまさに包括的アプローチだったのですね?

【Ben:】その通りです。

Images_43

【CEO:】あなたは世界有数の外科医ですが、カーソン奨学基金でも知られています。このお仕事はきっと格別なものを与えてくれるでしょう。人と何かを分かち合う活動は、健康にとってもよい影響があると思いますか?

【Ben:】ええ、良い心持でいるということは、ものすごい効果があると思います。今私たちはここに落ち着いて座っていますが、もしここにライオンが入ってきたら生理学的に大きな変化が起こりますよね(笑)今のこの落着きは一瞬で失われてしまいます。この落着きがいつも失われてしまえば心理的に有害っだと考えられますよね。

奨学基金で私が子供たちにしていることは学業の達成や人間的資質を達成することです。それはスポーツでの能力を表彰するのと同じことで、子どもたち、私たちにも大変素晴らしい心理的変化をもたらすのです。子どもちゃちが誇りに満ちて表彰の更新をするときご両親も本当に誇りに満ち、それを見ている私たちも世の中をよりよくする変える力を担っていると皆が感じています。

8


同じようにこの会社にも、自分の買った製品によって、人に分かち合うプログラムがありますよね。皆さんはこれによって大きな変化を起こすことができるでしょう。特に世界には体に適切な栄養を取る手段が全くない地域がありますから、かかわったすべての人々に大変素晴らしい効果をもたらすと、確信しています。

【CEO:】博士、知恵と洞察力にあふれるお話をありがとうございました。博士のビジョンは多くの方を勇気づけたと思います。ありがとうございました。

【Ben:】皆さんの世界中での取り組みに感謝しています。

Earthtram1


| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪山川民夫≫≪文化功労者≫≪シアル酸研究会≫≪ABO式血液型≫≪脳の栄養素≫

4


文化功労者に糖鎖の世界的な研究をされてきたことで、日本学士院会員山川民夫(東京大学名誉教授・・東京薬科
大学名誉教授)氏がノーベル物理学賞受賞の3人のうち2人とともに選ばれ受賞された

Images_17_2

生化学者として、日本の第一人者でもある「山川民夫」先生は8つの糖鎖の内の、脳の栄養素とも言われるシアル酸の研究で知られている・・・・・シアル酸研究会の会長でもある


我々の細胞は例外なく糖鎖で覆われており、糖鎖の末端はシアル酸と呼ばれる酸性の糖がしめる、最もポピュラーな赤血球と脳について述べてみよう。

Images_35

山川民夫先生は、動物は種属によって赤血球表面に存在する糖脂質の糖鎖構造が異っており、糖脂質がABO式血液型特異性を決定していること、

 

≪血液型はその糖鎖の付き方によってA型・B型・O型・AB型とに別れているのです≫

Images_25

ヒトの赤血球膜では、全脂質の約5%が糖脂質で、そのまた約5%が糖鎖の末端に N-アセチルノイラミン酸をもっている。・・・シアル酸で知られる


ヒトの赤血球膜に存在する糖脂質の末端のN-アセチルノイラミン酸(シアル酸)がはずれると、その赤血球は老廃物として肝臓で分解されて捨てられる運命にある。すなわち、赤血球の老化(エージング)をコントロールしているものと考えてよい。

7

また、受精の際に一匹の精子が卵子に進入すると、シアリダーゼが分泌されて総ての精子のしっぽ(N-アセチルノイラミン酸)が切断されて、他の精子がすべて壊されて排除されることもよく知られている。シアル酸の生理作用が如何に能率的であるかが分かるであろう。


Continue reading "≪情報や本舗≫≪山川民夫≫≪文化功労者≫≪シアル酸研究会≫≪ABO式血液型≫≪脳の栄養素≫"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪丸山ワクチン≫≪がん治療の最前線へ≫≪免疫学の進歩が≫

Images_4

「ガンに免疫療法なんてあるものか!」といわれていたのが30数年前。論争の一つにもなった「丸山ワクチン」が、ここにきて医薬品として認可されることになるかもといわれ始め始めだした。多くの支持者がいるというのに「丸山ワクチン」は、まぜ認可されなかったのか?


Photo

そして今、認可されるに至った経緯とは?・・・がんに効くと有償治験薬として使用者は40万人を超えた評判になりながら認可されなかった「がん治療を変える希望のアンプル」!

しかし今、免疫学の進歩により、「丸山ワクチン」の時代が始まろうとしている、そんな中、今こそ丸山ワクチンをと、 30年の時を経た、いま「いまこそ丸山ワクチンを!」という単行本が発売(ベストセラーズ社より)になっている


Logo【丸山ワクチン・オフィシャルサイトより抜粋】

お世話になっている市内の総合病院に丸山ワクチンを使用できないかとの問い合わせをしたところ、この病院で実際に使用されている患者さんも多くいらっしゃるそうで快く引き受けていただきました☆

実際の使用にはもう少し時間がかかります(1回目は本人か家族・または代理人が日本医科大まで取りに行かなければならないそうです)が、まずは試してみようと思います。

Images_1


丸山ワクチン(SSM=Specific Substance MARUYAMA)は1944年、皮膚結核の治療薬として誕生。 ワクチンの生みの親である故 丸山千里博士(元日本医科大学学長・1901~1992年)にちなんで後に丸山ワクチンと呼ばれるようになりました。

皮膚結核に対して驚くべき効果をもたらしたこのワクチンは、ハンセン病の皮膚障害、発汗障害、神経障害にも効果を上げました。

皮膚結核やハンセン病の治療に打ち込むなかで、あるとき、この二つの病気にはガン患者が少ないという共通点が見つかりました。

このようにして、ガンに対するワクチンの作用を調べる研究が始まりました。

Images_33

1964年の暮れ、丸山は実際のガン治療にワクチンを用いることを決意し、知り合いの医師にワクチンを使ってみてくれるように依頼しました。

そのうちに、あちこちの医師から「ガンの縮小がみられる」などの報告が届くようになります。

なによりも驚いたのは、ワクチンを打った末期ガンの患者さんの中に、ガンと共存して何年も元気に暮らす人が現れるようになったことです。

1


「ワクチンを使えば、人がガンと共存できる道が開けるのではないか?」丸山は、体からガンを排除する従来の治療法ではなく、ガンを体内に宿したまま生きる方法もあると確信し、こうしてワクチン療法によるガン治療が始まりました。



がんに対する免疫力を上げてがんに負けない、あるいは共存していく事を目的とした免疫療法として見直されているワクチンなのです。

Images_2

【丸山ワクチンの4つ特徴】

(1)副作用がほとんどない

(2)延命効果が見られる

(3)自覚症状の改善が図れる

(4)ガン腫の増殖が抑えられる

107_2014_b1carsonebolaloc8201_s877x

ワクチンを続けていくと、コラーゲン【細胞と細胞をつないでいる線維状のたんぱく質】が増殖しガン細胞を封じ込めます。また ガン細胞が周囲の組織に侵入しようとしても、コラーゲンの線維が追いかけてがんじがらめに包囲するのです この「封じ込め」作用が、ガンを縮小し、場合によっては完全に消し去ることもあるそうです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

【情報や本舗】≪空飛ぶ自動車≫【成功の実現】≪手塚治虫の世界≫【夢の実現】≪エアロモバイル3.0≫

Images_25

スロバキアの企業が開発を進めているのが、自動車にも飛行機にもなる乗り物「エアロモバイル=AeroMobil」。


【車モード】 走行距離は875kmで最高速度は時速160キロ以上、

【飛行モード】 飛行距離は700kmで時速200キロ以上

Ys_aero01

開発開始から30年、実用的な空飛ぶ自動車の実現はあと少しのようです

20世紀にすでに21世紀に起りうる漫画を書いていた「手塚治虫」さんは予測していたのでしょう!しっかりと描かれている

Img_2

なんと昭和38年というと1960年!高速道路に赤外線誘導の自動車・時速200キロのタービンカーときては、まさに漫画予告どおりのことが起きようとしている。20年後ではなかったけれど、54年後の今日!実現の一歩も二歩も踏み出した

Photo

ウィーンの技術コンファレンス「Pioneers Festival 2014」(10月29日)

で公開された【エアロモバイル3.0】は、

Images_26

一般的な駐車スペースに収まるコンパクトさ!重量わずか400キロ!そしてレギュラーガソリンで空を飛ぶという夢の実現を果たした乗り物です。

2人乗りで、1回の飛行でパリからミュンヘン・日本でならさしずめ東京から岡山まで自動車としての燃費は1リッターあたり12.5キロ

Continue reading "【情報や本舗】≪空飛ぶ自動車≫【成功の実現】≪手塚治虫の世界≫【夢の実現】≪エアロモバイル3.0≫"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【情報や本舗】≪ビフォー&アフター≫【大改造】≪オプティメーラ≫【小改造】≪アンチエイジングスキンケアー≫

Images_15


Anti-aging is the highest-selling category in beauty ⇒ アンチエイジングスキンケーは、いまや美しさの最高の売れ筋カテゴリです

$160 billion-dollar industry worldwide, expected to grow to $1 trillion by 2025 ⇒ そして1600億ドル(1兆6000億円)規模のアンチエイジング産業は、これから世界的に、2025年には1000000000000ドル(100兆円)規模のビッグビジネスに成長すると予想される

Aul20zane20pilzer
≪このことは20世紀の革新的出来事を予測した「ポールゼイン・ピルツアー」氏が、またまた予測していることに驚きも頂点に達する ⇒ 【コチラ!】

9 of 10 billion-dollar relationship marketing companies are in the beauty category ⇒ リレーションシップ・マーケティング会社の100億ドル規模の9割が、美容業界のカテゴリにある

そのためには、いきいきと、元気に、若々しく、美しくなければ!アンチエイジングとは若さをとり戻すということ、ご覧下さい!ここまではとり戻せなくとも、

古来の薬草を科学と医学の研究から開発された【小改造】の期待できるアンチエイジングスキンケアーが手元にあります・・・・右のカテゴリーにラインアップされた≪オプティメラ≫=!!!!をご参照あれッ

Optimerapics

医学の背景を根拠としている薬草といえども千差万別、やはりPUBMED≪パブメド=米国国立医学図書館)に掲載が有るや否やが、注目視されおれてるところではないでしょうか

上記ビデオのハイテク技術を駆使して、このところTVによくご登場の「女のようで,男ことば!男のようで、女のしぐさ格好!・・・・でもこうも変われば!如何です?惚れてみたくありません


科学の進歩はテクノロジーの開発にも心血を注ぎ、このようなかつ亜ては想像だけのビジュアル画面を創造することで我々の眼を楽しませてくれることが可能になったのですね

しかし、マツコ・デラックスさんが見事に変身し、右画面のスタイルで登場はしてきませんよね!これほどの大改造の変化は無くとも、小改造をおこしてくれるものなら、いま手元にあります、

      【これが科学に基づく証明の画像です】
88f783db4d316b7befcf805e805f4b77

代行輸入でお手伝いは出来ます。なぜなら、日本に市場オープンしていないのです【もう直きらしいですが!】お手伝いご希望の方は⇒【コチラから・・・】


Ae0tho3

Continue reading "【情報や本舗】≪ビフォー&アフター≫【大改造】≪オプティメーラ≫【小改造】≪アンチエイジングスキンケアー≫"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪自己免疫≫≪アトピー性皮膚疾患≫≪糖質栄養素≫≪驚きの結果!≫

【原文】を翻訳したものです http://www.livingsugars.com/rash.htm

Trailer


≪糖鎖・糖質栄養素は8ヶ月間で医師が10年間でなし得なかったことを!≫

Rashface

リンジーの重篤な皮膚の発疹
リンジー(Lindsey)は、小さなテキサス南部の町で祖母に育てられた。 二歳の時、彼女は全身を覆われての、ひどいかゆみや痛みを伴う発疹に打ちひしがれた。 リンジーは、このひどい状態のためにホームの他の子供と一緒に学校に通うことを避けるようにして通学したのだ。

彼女は、日常的なな痛みに悩まされ、他の子供たちは彼女の顔と手に見えるひどく醜い発疹を、見てはリンジーをからかうのでした
Rasharmlegs


10年間というもの、祖母は、医師から医師へ連れて行き、次々に奨められるステロイドを含む様々な薬を使ってみたものの、何の手助けにはならなかった。 年中、処方薬による副作用やその毒性は、彼女の若い体は犠牲を払わされたわけです。 甲状腺と副腎は、副作用による被害を受け、リンジーの胃には、沢山の潰瘍が見られた。

Photo

2001年には、リンジーと祖母はテキサス州の別な小さな町へと引越しをしました。 祖母はリンジーの処方薬が無くなりそうなので薬局に行ったところ、薬剤師が祖母を呼んで、薬の投与方法で、あまりにも女の子にとっては相当で重篤な副作用があることを彼女に警告しました

Photo_2

その瞬間、彼女は選択肢を必要とすることを実感して、祈る気持ちで、オプションをインターネットで検索し始めました。 彼女の学校の仕事をして、リンジー(Lindsey)を助けるために雇われた先生はちょうどグリコニュートリエンス【糖鎖・糖質栄養素】を知っていた妹を持っているが起こった。

先生は、彼女の妹と呼ばれて、リンジーさんの状態を説明し、糖鎖・糖質栄養素が役立つかもしれないかどうか尋ねた。 教師の妹が到着したとき、彼女はこの貧しい少女は10年以上にわたって、この悪夢に苦しんでいたという考えベアハードリーでした!

Rashnew1


8ヶ月の期間、リンジー(Lindsey)に糖鎖・糖質栄養素=グリコニュートリエンスを摂らせた後、リンジーの発疹が完全に消えていました。 写真はグリコニュートリエンス【糖質栄養素】開始後、8ヶ月間摂った リンジー(右)と彼女と一緒に並んだ彼女のいとこ(左)とポーズをとっています。今は、リンジーは、公立学校に元気で通い・・・"私の目標は、一年皆勤を持つことです" と言っています

※ 【糖鎖・糖質栄養素=グリコニュートリエンス】とは、アメリカのビルマカナリー博士とレジマクダニエル博士の共同開発されたアロエベラの薬効成分を主成分にした特許にまもられた「アンブロトース・コンプレックス」という製品です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪Hour of Code≫≪歴史上最大の学習プロジェクト≫≪コンピューターサイエンス≫

Images_1

『Hour of Code』は子供や学生にプログラミングの一歩目を学んでもらうための、180ヶ国を超える国で生徒数が数千万人に達する世界的なプロジェクト運動だそうです

プロジェクトを進める非営利団体”Code.org”が行なう「Hour of Code」は、1万人のコンピューターサイエンスの先生を訓練しようというもので


目標額達成できれば、トレーニングされた1万人の先生が、さらに世界中の1億人の生徒達に教えることができるようになると、誰でもがどこででも「Hour of Code」のイベントを主催する事が出来るとある

1 時間のチュートリアル【教育の手法の一つ。 少数の生徒に教師が集中的に教えること】、は 30ヶ国 以上の言語で利用可能です。経験は必要ありません。年齢 は4歳から 104歳までが対象です。

Images_4


ビル・ゲイツやザッカーバーグのほかにも数々の有名企業が参加しています(アマゾン(Amazon)、マイクロソフト(Microsoft)、リンクトイン(LinkedIn)、ドロップボックス(Dropbox)、アップル(Apple)、ヤフー(Yahoo)など


Photo≪2014 年 12 月 8日ー14 日、歴史上最大の学習のイベントに参加しよう≫


Dash_mail2

昨年の「Hour of Code」から信じられないほどの統計情報があります。1 週間だけで:

【1500 万ユーザーに到達する最速記録でした。フェイスブック⇒3年、ツイッター⇒2・5年、ピンタレスト⇒2年、インタグラム⇒1・4年】
Statsinfo1
   【「Hour of Code」はなんと!わずか5日間ですよ】

世界の1500 万人がHour of Codeを学びました。

Earthtram1


過去70年で女の子が一番多くコンピューター科学を試しました。

Statsinfo3


まさに、むかしむかしの今昔物語・・・墨と筆をマウスとキーボードに持ち替えて寺子屋ならぬ「Hour of Code」のプロジェクト・・・

Logohttp://hourofcode.com/us/ja

【コンピューターサイエンスを学ぼう】

「Hour of Code」が、Idiegogoでの資金調達記録を更新しました。プロジェクト開始からたったの1週間で10万ドル(約1,069万円)を調達。

141110hourofcode


1,602人の資金調達者、合計284万2038ドル(約3億38万円)を集めた時点で、Indiegogog史上最大のプロジェクトとなり新たな記録を打ち立てました。プロジェクトは現在進行形なので、その数字はまだまだ伸び続けています。

「Hour of Code」が注目されているのは、その資金提供者の顔ぶれにもあります。マーク・ザッカーバーグ氏やビル・ゲイツ氏などが、プロジェクトに賛同し資金提供者になっているのです。

Money100_bills


ザッカーバーグ氏は夫婦で50万ドル(5.000万円)、ベンチャーキャピタリストのジョン・ドエール(John Doerr)氏も同じく夫婦で50万ドル(5.000万円)、そしてマイクロソフトの元役員でExpediaの創設者として知られるリチャード・バートン(Richard Barton)氏が25万ドル(2.500万円)を資金提供しています。

加えて、ビル・ゲイツ氏やリンクトイン(LinkedIn)のリード・ホフマン氏、グーグルやマイクロソフトなどの複数の企業が、資金マッチングに名乗り出ています。


Images_2


マッチング、つまりこの場合は、最大250万ドルまでならば、Indiegogoで調達された資金と同額の資金をだすということです。

現在、まだ目標金額には至っていません。資金調達期限は12月14日まで

| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪この難問どう解くのか?物理学、数学、政治学の生徒たちの解答は・・≫

Imagesdesuku

物理学、数学、政治学を、それぞれ学ぶ学生3人に、共通の宿題が出された。各人に150ドルを与え、そのお金を使って、とあるホテルの高さを出せという問題でした。


3人の学生は、問題を聞くとすぐ走り去り、それぞれ方法をいろいろ練ったのですが?

Dash_mail2

まず、物理学の学生は、150ドルでストップウォッチ&ボールベアリング&計算機を買って、屋上に行き。

そこからボールベアリングを落として舗道に落下する時間を計り、抵抗を計算しながら高さを割り出した!
終わったのは深夜だった。

Dash_mail2

次に数学の学生は、太陽が沈むまで待って、150ドルで買っておいた分度器&鉛直定規&巻尺&メモ帳を取り出して、ホテルの影の長さを測った。

地面からホテルの屋根への仰角を測定し、三角比でホテルの高さを割り出した!終わったのは深夜だった。

genntleman.gif


翌日、宿題で深夜までかかって、疲れ果てた2人が学校に行くと、政治学の学生が、にこやかに爽やかに佇んでいる。

「きみ、宿題は出来たのか?!」

「出来たよ!」

「どうやって!!?」

「ホテルのボーイに10ドル渡して、ホテルの高さを聞いたんだよ!残ったお金でホテルに泊まり、美味しいワインを飲みながらユックリとくつろぐことが出来たよ」


Images_2


| | Comments (0) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪2015年アジア展開スタート≫≪創業3年目で400億円達成か≫

Fullsizerender300x192
≪よくある質問≫ ≪体感レポート≫≪試してみます≫≪使い方≫

2014年10月!全米のプリファードカスタマー(愛用者)とブランドパートナー(ビジネス)がロングビーチ【カリフォルニア】に集まりました。つい6ヶ月前に「 GET REAL 2014 セントルイス」で多くの人が集まったばかりです。

Screenshot20140930at43436pm

今回はなんと18.000名!会場狭しと満席の熱気ムンムンだったそうです、創業3年目の会社ですよ、そうそうお目にかかれるものではありません・・・きっと、マーケティングがかつてない魅力あるプランなのでしょう・・・【画像クリック!拡大】

そんな会社が2015年の第一四半期(1月・2月・3月)にアジアにオープンするという、下記のグラフをご覧下さい!


1年目で100ミリオンドル(100億円)の売り上げ達成!マイクロソフト社・・・35ミリオンドル(35億円)、アップル社・・・20ミリオンドル(20億円)、グーグル社・・・8ミリオンドル(8億円)と、突出しています!


Img_8697300x200

ネリウム・インターナショナル社は記録ずくめの驚きの会社なんです。それは一日一回使うだけの商品です!アメリカ一カ国だけでの売り上げです!そして2012年度四半期全体の売り上げだけで


今回、四半期に一カ国をアジアを始め、世界に向けてグローバルな展開が進むことが発表されました。

【電光掲示板には30.000人(アメリカの人口)プラス新しいアジアの国の人々!と表示された瞬間、大歓声が・・・・・】
10407407_800841063336701_7022618353

このビッグなチャンスにビジネスパートナーになれることを、スルーされるはずはないですよね!

第二四半期(4月・5月・6月)にカナダのセントルイスでの大会に居合わせた方の公開サイトにこのような記載がありました、

PhotoPhoto_2Photo_2Photo_2

日本に厳しい薬事法があるようです、グローバル展開をするにあたって国際法基準商品が必要になったのでしょうね

70726f647563742f32303134303730395f3

ネリウムAD主成分であるネリウム・オレアンダー(夾竹桃)に代わるせり科の多年草植物「 センテラ・アジアティカ ツボクサ(Centella Asiatica)」からの抽出エキスがオプティメラの主成分です。

オプティメラ(Optimera )は、これ1本で輝きや弾力、そして滑らかさを取り戻すという画期的な国際法基準商品なのですよ

Images_7

オプティメラ発表の最初の言葉が「我々は再び、一歩踏み出しました!」「途轍もない製品かもしれないよ!」

これだったのです。つまりは「ネリウムADと同じ、画期的な結果を生み出すグローバル商品「オプティメラ}を作ることに成功した!」「また凄いものが出来たよ!!」という言葉が第一声だったわけです。

実際にテストをしたところネリウムと同じ「1ヶ月で30%以上の効果」が実証されたと聞いています。

PhotoPhoto_2Photo_2Photo_2


1520605_756245281090667_64535580034

【こんな情報も飛び込んできました!】


注目の話題と言えばやはりアジア進出についてです。”日本進出はいったいいつになるのか??””韓国が先?それとも日本??”などなど...........

そもそも、この大イベントではアジア進出についてなんらかの発表があるとの噂があったのですが、残念ながらメキシコに継ぐ次の国名の発表は行われませんでした。

しかし、日本語、韓国語の商材の製作が始まっていると言う発表がありましたので、日本上陸へ向けて着々と準備が行われている事は確実と考えて良さそうです♡

| | Comments (2) | TrackBack (0)

≪情報や本舗≫≪東京大学医科学研究所≫≪糖鎖≫≪感染を防御≫≪腸管上皮細胞≫

C6c9c7e4bfb7cab91

先月、糖鎖の最新情報の発信があった。ここに来るまで、研究技術が未発達で複雑な糖鎖研究は、細々と続けられてきて、また解析技術も未発達であったため研究が難しかった


0701


2007年にはfグリム童話になぞらえて「ようやくシンデレラは舞踏会で王子様とダンスを踊れるようになったんです」と糖鎖研究では第一人者の谷口直行教授が語るように、糖鎖研究は注目を集めつつある

Logo
東京大学 医科学研究所・科学技術振興機構(JST)からの最新の糖鎖情報(平成26年8月22日)とは


  腸管上皮細胞に発現している糖鎖が、病原性細菌の感染を防御していることを発見した。

  腸管上皮細胞に発現している糖転移酵素は、病原性細菌・ウイルスといった病原体の感染、クローン病などヒトのさまざまな疾患に関与している。


  自然リンパ球による腸管上皮細胞の糖鎖修飾機構を応用することで、感染症やさまざまなヒトの疾病に対する予防や診断、治療法の開発につながると期待される。

Photo


【記載記事サイト】免疫細胞による新たな感染防御機構の発見

この最新情報と前後して、あの科学雑誌「ネイチャー」に感関連する記事が≪免疫のカテゴリー≫に機能を介して8つの糖鎖のうちの一つ「フコース」、そのフコースが小腸上皮でフコシル化が誘導されることを明らかにした。

【ネイチャー】免疫学: 腸内微生物にとって良い宿主


Images_26

フコシル化したタンパク質の一部は腸管内腔へと放出され、フコースはそこで遊離されて腸内微生物相の栄養源となり、感染力を高める⇒腸管上皮細胞に付加されたフコースはサルモネラ菌の感染を防いでいる

そして、ついにここまで研究が進んできたのだ⇒細胞膜の特定の位置にあってこそインスリン受容体は機能する。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nature免疫学:腸内微生物にとって良い宿主

Volume 514 Number 7524

Cover Story: 引用回数トップ100論文:Nature が調べた被引用回数オールタイムベスト100論文


免疫学: 腸内微生物にとって良い宿主ブックマーク

Nature 514, 7524
2014年10月30日

健全な腸内微生物相の存在は宿主の健康にとって重要なので、感染に対して宿主の全身が応答する際に、「良い」微生物を守るために宿主の資源が費やされたとしても不思議ではない。そうした資源の投入の1つが、L-フコシル化である可能性がある。糖タンパク質や糖脂質に結合しているL-フコースは、微生物にとっては利用可能だが、宿主のエネルギー摂取には利用できない。今回J Pickardたちは、マウスの全身をToll様受容体リガンドに曝露すると、樹状細胞やインターロイキン(IL)-22に依存した機構を介して小腸上皮でフコシル化が誘導されることを明らかにした。フコシル化したタンパク質の一部は腸管内腔へと放出され、フコースはそこで遊離されて腸内微生物相の栄養源となり、宿主にとって有益な短鎖脂肪酸の産生に寄与する。

NEWS & VIEWS p.576
doi: 10.1038/nature13756 | 日本語要約 | Full Text
LETTER p.638
doi: 10.1038/nature13823 | 日本語要約 | Full Text | PDF

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2014 | Main | December 2014 »