« October 19, 2014 - October 25, 2014 | Main | November 2, 2014 - November 8, 2014 »

≪情報や本舗≫≪AKB48-チーム8≫≪濱松里緒奈≫≪フジTVのミラモンメシ≫≪歌って、踊れて!英語が堪能!≫

Photo【エケペディア】⇒【プロフィール】

Images_1

「古事記」「日本書紀」の記述から最初にできた国が「淡路島」であることはご存知のことと、現代に戻って「淡路島」が兵庫県というのはご存じないのでは!江戸時代から徳島藩の知行地であったと思っていましたが?・・・・【こんな理由があったのです】


3

ところで祖父の生まれ故郷が,淡路島の洲本で,徳島とはなぜか?強いつながりを感じている。日曜の朝番組「サンデープロジェクト」で、コチラもなぜか?徳島のサッカーJ1リーグの「徳島ヴォルティス」を司会者はじめ番組出演者、おまけにサッカー嫌い?の張本勲さんまでが、大応援だったのだが・・・来年の頑張り次第で復帰!復帰!

11407196_478479465652265_1950010278


四国で始めてのJ1昇格だったことが理由であったのであろうか、里緒奈さんも彼女の母「シンディ」さんも応援していたそうです!

Photo四国で初めてで同じく、徳島といえば、コチラにも話題のダンサーで歌姫で英語の得意なマルチな女の子がいた。その話題の女の子とは⇒「AKB48-チーム8」の”濱松里緒奈”さん!だ

11255395_825188427530710_5519445904


里緒奈さんの母「シンディ」さんは、当時ロスアンジェルス在住で、2003年頃でしたか,今で言うSNSでのご縁から交流があり、徳島に戻られて,最初に送られてきた動画がこれだッ!

SNSD (少女時代) - Mr. Mr. dance⇒母親譲りかも知れませんね?ミュージシャンだったそうですから、美人で文才はたぐい稀で、あの稲盛和夫さんが自身創設の「盛和塾」の塾長としてロスに来るたびに、ご指名でお手伝いしていましたね・・・

10985892_465853586914853_4622809324

AKBにもJ1,J2・・・と格付けからいうと、里緒奈さんとて、来年の総選挙でJ1に上って欲しいものだ。得意のダンスと歌とロス仕込のスピーチで駆け上がろう・・・

その先駆けか!先だっても”ふじTVのミラモンメシという番組で徳島の番宣に、一所懸命でしたね。


【AKB48-チーム8】濱松里緒奈の初のレポーター?番組】

「ニュー白馬」というお好み焼きさんの豆天玉焼き⇒徳島特産の鳴門金時と小エビのかきあげ・・・かきあげは、格上げにもつながる縁起も良い!

≪小室 しんでぃ≫10月19日に放送されました。里緒菜が「ミライ✩モンスター」に登場!豆天玉焼き、超絶美味ですと、絶賛のコメント≫

Akb_8_36hamamatsu_riona

≪プロフィール≫・・・AKBチーム8の徳島の代表となったのは濱松里緒菜さん。

1995年7月28日生まれの今年19歳。

ロスアンゼルスで生まれ育った帰国子女。

アクターズスタジオ徳島校出身、元TOP COAT所属。

【補足】TOP COATは渡邊プロダクションの社長夫妻の次女が起こした芸能プロで、帰国子女で「東山紀之」さんと結婚をした「木村佳乃」さんが所属。同じ帰国子女の「濱松里緒菜」さんも一時所属していたのですね!


10734240_737273589655528_8203379187


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 19, 2014 - October 25, 2014 | Main | November 2, 2014 - November 8, 2014 »