« ≪情報や本舗≫≪豪華客船「タイタニック」号を再現≫≪外装・内装を忠実に復活≫≪建造費は480億円とか≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪ネリウムの日本向けカタログ・・・日本語≫ »

≪情報や本舗≫≪ネリウムインターナショナル社の紹介ビデオ≫≪チャンス(CHANCE)とチェンジ(CHANGE)≫

Images_39

この動画≪1分20秒≫ご覧になって、少しでも興味がありましたら次の動画もぜひをご覧ください


ビジネスチャンスを紹介している≪2分07秒≫の動画です


次の動画にすすむ前に、チョッとお耳を貸してくださいね!・・・チャンスは見過ごしていることが多々あるそうですよ

Images_36


チャンスは”CHANCE”と書きますよね!よくチャンスをモノにするには、意識革命=マインドチェンジが必要と言われませんか?

そう意識のチェンジが必要なのです!チェンジは”CHANGE”とかきますよね、よくご覧ください、

違いは「C」には無くて、「G」にあるもの・・・それを意識革命=マインドコントロールしてチェンジすることでチャンスをゲットできるのです


Images_3_2

もうお分かりでしょう「CにTをつけるとGに・・・」

答えは次の動画を最後までご覧になると「ハハ~ン!なるほどね・・・」と納得できるはずです

ではでは、その動画に進みましょう


動画でお話をしている方は「マーク・スミス」さんと言ってこの会社の代理店として「C」と「G」の違いをビジネスチャンスに捉え大成功したのです

その大成功の道を踏んでみたいと、お考えの方はこちらをクリック!して見て下さい
  
【大成功への道導】


 http://morrich.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/trendtimingt-82.html

2016年の夏の終わり、そう「収穫の秋」には、こちらの事業が始まりそうです・・・・収穫の秋!いい響きの言葉です


Images_35

蒔いたとおりの種の花が咲くと言われています!!アメリカの畑もカナダ・メキシコも韓国もすでに畑は耕され、種も蒔かれ、収穫も始まっています

まだ未開の日本の畑を耕し、種を蒔き、刈取りするのも、あなたです!・・・やたらむやみに蒔かないためにも・・・後は「Do iT です

9233_n

Photo


お問い合わせ】⇒ 【コチラ】

|

« ≪情報や本舗≫≪豪華客船「タイタニック」号を再現≫≪外装・内装を忠実に復活≫≪建造費は480億円とか≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪ネリウムの日本向けカタログ・・・日本語≫ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/63340111

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪ネリウムインターナショナル社の紹介ビデオ≫≪チャンス(CHANCE)とチェンジ(CHANGE)≫:

« ≪情報や本舗≫≪豪華客船「タイタニック」号を再現≫≪外装・内装を忠実に復活≫≪建造費は480億円とか≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪ネリウムの日本向けカタログ・・・日本語≫ »