« ≪情報や本舗≫≪ノーベル賞の利根川進 博士≫≪タウたんぱく質がアルツハイマー病初期の・・・≫ | Main

≪情報や本舗≫≪電子レンジでチンした水は?果たして!≫から・・・


私たちと一緒に、孫娘のアリエル・レイノルズは実験を共有するためのノックスビル、テネシー州のマーシャルダドリーに感謝!アリエルの母、クリスティーナ、そしておじいちゃんの両方が誇れることをやってのけたからです。おめでとう、アリエルは、よくやりました!

以下の写真は、私の孫娘が2006年にトライした実験です、、二つの同じ植物に異なる水を与えての結果を求めると言う公正プロジェクトです。

最初にfilered水を取り、ストーブの上の鍋に沸騰するまで加熱し、2番目に、同じ水を電子レンジで沸騰するまで加熱しました。

その後、冷却した後、彼女は電子レンジでゆで通常のお湯と水との間の成長の差が存在することになるかどうかを確認するために二つの同一の植物に水を水を使用していました。

アリエルは水の構造やエネルギーがマイクロ波によって損なわれる可能性があるのではと考えていたことが、果たしてどうなったか!

それがこのことで、ここでは判明したことにアリエルはこの違いに驚いたのです


|

« ≪情報や本舗≫≪ノーベル賞の利根川進 博士≫≪タウたんぱく質がアルツハイマー病初期の・・・≫ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/62685073

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪電子レンジでチンした水は?果たして!≫から・・・:

« ≪情報や本舗≫≪ノーベル賞の利根川進 博士≫≪タウたんぱく質がアルツハイマー病初期の・・・≫ | Main