« ≪情報や本舗≫≪空飛ぶ車ーAero Mobil(エアロモービル)≫≪2020年に向け!予約販売開始≫≪その価格@180.000.000≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪偶然と言う名のもとに発見された偉業!≫ »

≪情報や本舗≫≪小林真央!みまかる≫≪市川海老蔵の最愛の妻!最良の連れ添い!≫

Images_14

私にとって、夏目雅子!大原麗子以来の寂寞感がここ数日、こころに突き刺さる・・・とても残念で仕方がない、ガンとの闘病に奇跡が起こるようにと念じていた多くの人たちの願いもむなしくみまかれてしまった!

昨年、イギリスのBBCニュースで「世界中に、影響力を持ち、人の心を動かす女性」の1人に!それも日本人として初めて選ばれた麻央さんでした

3

そしてそのBBCニュースに彼女が寄稿した手記は、英訳までされ、世界中の人々の目に触れ、耳に聞こえ多くの人々の感銘を誘い、特に同じ病におかされ闘っている人に力と勇気と生きる信念を与えたことでしょう

≪その手記≫

Images_15


人の死は、病気であるかにかかわらず、いつ訪れるか分かりません。

例えば、私が今死んだら、人はどう思うでしょうか。

「まだ34歳の若さで、可哀想に」「小さな子供を残して、可哀想に」でしょうか??

私は、そんなふうには思われたくありません。

なぜなら、病気になったことが、私の人生を代表する出来事ではないからです。

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、
家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だからです。


                  (BBCニュースより)
5

市川海老蔵さんは、報道番組のシリーズ「私の座右の書」で”成功の実現”をモットーとすると挙げられていました、この中に「・・・たとえ病になっても心まで病ますまい!・・・たとえ運命に非なるものがあってもこころまで悩ますまい・・・」

きっと、二人だけの夫婦の会話の中に、出てきたことであろうと推察するばかりなのでありますが、手記での「病気になったことが、私の人生を代表する出来事ではないから・・・」と述べられています、いつも前向きで、気丈に振舞っていた麻央さん!でしたよね


Images_16

海老蔵さんに最後にこころから振り絞って伝えた言葉が死をむかえた言葉にしては、あの海老蔵さんからは思いも寄らない号泣会見を察すると、二人のいちファンとしても胸がつまされる・・・・


|

« ≪情報や本舗≫≪空飛ぶ車ーAero Mobil(エアロモービル)≫≪2020年に向け!予約販売開始≫≪その価格@180.000.000≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪偶然と言う名のもとに発見された偉業!≫ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34281/65454191

Listed below are links to weblogs that reference ≪情報や本舗≫≪小林真央!みまかる≫≪市川海老蔵の最愛の妻!最良の連れ添い!≫:

« ≪情報や本舗≫≪空飛ぶ車ーAero Mobil(エアロモービル)≫≪2020年に向け!予約販売開始≫≪その価格@180.000.000≫ | Main | ≪情報や本舗≫≪偶然と言う名のもとに発見された偉業!≫ »