【ダイエットかわら版】

≪情報や本舗≫≪米Huffington Postが集めたダイエット法≫【効果的な王道ダイエット(25条)】≪古き・新しきダイエット法の虎の巻≫≫

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毎年のように現れては消えを繰り返す、新しいダイエット法が、その度に私たちの、心も体も翻弄される。しかし、本当に成功するダイエット法=虎の巻は、昔からずっと変わらずにあるものだったりすると

ハフィトン・ポスト紙(英語:Huffington Post)に”先人たちの知恵”を掲載している【創設者のアリアナ・ハフィントン女史は、2009年のフォーブス誌による「メディア界の最も影響力のある女性」に選出されている】

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以下に、集めた王道だけどやっぱり効果的なダイエットの鉄則25か条を掲載したハフィトン・ポスト紙(英語:Huffington Pos・・・【ワシントン・ポストはよく聞くのだが?】・・・は、アメリカ合衆国でリベラルな意見の発表をするインターネット新聞で1番人気のニュースソースのようだ!

_news333米国内での新聞の発行部数はUSAトゥデイ(211万部)、ウォールストリート・ジャーナル(208万部)、ニューヨーク・タイムズ(103万部)、ロサンゼルス・タイムズ(72万部)に次いで第5位(66万部)とある・・・

2014年朝日新聞と連携して日本版をリリースする予定とネットにあった


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1. ≪朝食を抜かない≫

朝食をしっかりと摂ることで1日中精力的でいられ、ダイエットの成功にもつながる。

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2. ≪一度に食べる量を減らす≫

デザートを食べる際は、“3口ルール”。3口食べたら、フォークをおこう。

3. ≪エクササイズ中は休憩をとらない≫

エクササイズの間は、休憩を30秒以内にとどめる。そうすることで、脂肪がより燃焼されやすくなる。

4. ≪夜食は食べない≫

寝る前3時間は何も食べないようにする。睡眠中は代謝が下がるので、脂肪が燃焼されずに蓄積してしまう。

5. ≪筋トレをする≫

エクササイズにダンベル運動を取り入れることで、ムキムキではなく細いけど筋肉がついた体型が手に入れられ、代謝もよくなる。

6. ≪「本当に空腹か?」と自分に聞く≫

食べ物を口にする前に、お腹が空いているか自分に問いかける。食欲が空腹からきているとき以外は、食べたって満足感は得られない。

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7. ≪睡眠を怠らない≫

毎日6~8時間の睡眠をとるようにする。睡眠不足になると、食欲を増進するホルモンの分泌が増加してしまう。

8. ≪お弁当を持参する≫

過去の調査で、ランチを持参し外食を控えると 、減量につながるということがわかっている。

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9. ≪脳を鍛える≫

ダイエットのゴールを明確に決める。なりたい自分を明確にすることで、脳が現状と理想の違いを感知し、自制心が生まれる。

10. ≪野菜から食べる≫

正しい順番で食べること。野菜を最初に食べると、ほかのものが入るスペースがなくなり、カロリー摂取量も減る。

11. ≪成功者の方法を取り入れる≫

ダイエット成功者の75%は最低でも週に1回は体重を量っており、78%は朝食を食べている。また62%は1週間のTV鑑賞時間を10時間に抑えている。

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12. ≪小分けにして食べる≫

3時間か4時間おきに少量を食べるようにすれば、誘惑に勝てるようになる。

13. ≪目標を立てる≫

「いつまでに痩せる」といった明白な目標を立て、やる気を起こさせる。

14. ≪意思を強くもつ≫

これまでとは違う習慣を試しているのだから、不快に感じるのは当たり前だと最初から想定しておくことで、乗り切れるようになる。

15. ≪ご褒美デーをつくる≫

食べたいものを何でも食べていい日を設け、その日に向けてがんばるようにする。

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16. ≪記録する≫

最新の調査によると、食べた物の日記をつけていた女性は、平均で3kgの減量に成功している。

17. ≪腕を使う≫

トレッドミルなどでエクササイズをしているときは、腕に軽い錘をつけてさらなるカロリー消費を狙う。

18. ≪空腹時に買い物はしない≫

食料品の買出しは、必ずお腹が満たされているときに買い物リストを持ちながらおこなうこと。

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19. ≪ソフトドリンクは飲まない≫

日常的に糖分の多いソフトドリンクを飲んでいると、脂肪を燃焼しにくい筋肉になってしまう。

20. ≪食物繊維とたんぱく質をたくさん摂る≫

でんぷん質ではない野菜や、ナッツ、種などでお腹をいっぱいにする。

21. ≪ナトリウムと炭酸は控える≫

炭酸は胃を膨らませ、数時間、さらには数日間もおなかが膨張しているように見せてしまう。 またナトリウムは水分を蓄えてしまうので避けるべき。

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22. ≪“アップル・テスト”をおこなう≫

りんごを丸々1個食べられるほど空腹ではないのならば、それはお腹が空いていないということだ。

23. ≪炭水化物抜きの午後を送る≫

ランチの後は炭水化物を食べないというルールをつくる。厳しいルールだが、確実にやせられる。

24. ≪カロリー計算をする≫

一般的な成人の摂取カロリーの目安は1800~2200kcal前後。これは、性別や年齢などによって違うので、自分に適した摂取カロリー量を知っておくこと。


25. ≪体を動かす≫

食後は15分間のウォーキングをし、さっさと100kcal消費してしまおう。

Safe_image華麗なる走りをするのは加齢を重ねた”89歳のおばあちゃん”である!世の中に「これを食え」「あれを食うな」という健康・ダイエット法の中、食べているのは
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出典元:The 25 Best Diet Tricks Of All Time - The Huffington Post(11/12)

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≪情報や本舗≫≪ダイエット≫≪ゼロア(Zerona)≫≪レザー光線≫≪脂肪細胞の崩壊≫

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運動も食事制限もせずに痩せる方法が開発されたそうだ!レーザー光線を照射するだけという方法で脂肪細胞だけを破壊するとある、すでにイギリス、西ロンドンでは医師の手で行われていて

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多くの人々が求めて飽きない、ダイエット食品・ダイエットに向けの器具・機器の数々、こうした既存の方法より、より安全で安価=低コストで脂肪を取り去りダイエットが望めるなら、しかも食事制限もう運動も必要ないとなれば

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この前代未聞の方法はゼロア(Zerona)と呼ばれレーザー照射により、一時的に極小の孔が開き、ほぼ80%の脂肪が崩壊し液状化し、その液化した脂肪が孔から皮下脂肪細胞外に流失する!脂肪は直ぐに輩出されるから処置の開始から数週間で見違えるほどのダイエット効果が見られる(例:2週間で2サイズのダウン)

■【ゼロア(Zerona)のホームページ


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体半分20分×2⇒計40分の週3回を2週間!しめてこの費用が一回につき1,000ポンド≪15万円≫で3回の処置ですから45万円という情報がありますが?

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そして米国食品医薬品局(FDA)と言えば日本では厚生労働省!そのFDAの調査によると、この手術によって多くの患者がウエスト・ヒップ・太ももサイズの平均が3.64インチ(約9.2センチ)の減少が確認され、中には9インチ(約22.8センチ)といったサイズダウンに成功した人もいるとの事でした!

        ≪アメリカABCテレビで紹介の映像!≫

         【動画で6回の施術で$2,500=25万円とある!】

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特筆すべきなのは、現行の脂肪吸引とは異なり、脂肪細胞は正常なまま体内に残っているため安全性が高いのだが、ただ、あまりにも厚すぎる脂肪はさすがのレーザーも奥まで届くことができず、あまり効果がないんだとか!食べてダイエットならきっちりと、奥まで届くので機能を発揮するでしょうね


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